まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


6V遺伝コツコツと。

* すいよー。6Vミニリュウは出来たので、次はミニリュウ×トリトドン。

*

へむ2「と。違うな、先に遺伝技憶えさせてからじゃから、実際にミニリュウと子作りするんはカラナクシじゃな。いや、正直どーでもいい話なんじゃろーけど」
あずさ「まあ、進化前か進化後かってだけだしね。にしても・・・わざわざ手間かけて作る意味あるの? ミニリュウって言うかカイリューは、まあ、ドラゴンだから強いんだろうし、分かるけど」
へむ2「んー。トリトドン自体はさておき、これで『不定形』グループの親が出来る、つーんが大きいのですよ。なんせ、不定形グループにはゲンガー、ジュペッタ、サーナイトと、メガ進化組が三体入ってますからなあ」
カニ子「ああ、そりゃ重要カニねぇ、って、サーナイトって不定形なんカニ?」
へむ2「らしいぞ。どう見ても人型だろアレ、って思うんじゃけど、何故か不定形グループオンリー。何故そーなってるのかはよー分からんが」
あずさ「・・・進化で姿が、それなりに変わるから?」
へむ2「いや、進化で姿変わらんポケモンなぞいませんが。ま、俺の知らん理由でなんか決まってるんでしょー。と、ゆー所で話は変わりますが」
あずさ「が?」
へむ2「やー。このまま進めると、です。ぬめぬめナメクジポケモンのトリトドン、カラナクシとサーナイトの進化前、見た目幼女なラルトスとが子作りする事になる訳ですよ」
まるち「は、はわ?(^^; はぁ、あの、はぁ」
へむ2「しかも。違う種族のポケモン同士を育て屋さんに預けると、基本的には『仲が良くない』とコメントされる訳です。仲が良くない。ぬめぬめ。幼女。でも子供は出来る。やー。何があったのか、大変気になる所ですね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
カニ子「・・・まあ。薄い本が厚くなるよーな事が、あったんじゃないカニかねぇ」
へむ2「はっはっは、そうなんだろうな。いやまあ、実際の所は何があったか一切描写されませんから? あくまでも想像の内ですけどね。うん」

* あい。だばトリトドンの遺伝作業を進めつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]