まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


君に届け、テレパシー。

注:テレパシー≠毒電波(ぉ

* さて。

* 今日のライブは19列目。さすがに19列目からへきるさんに声を届かせようとすると一瞬で喉がつぶれる事は実証済みなので(笑)今日はいつもより激しいダンシングで想いを届けよう。

* と、思っていたのだが。

* 実は、19列目のチケットは明日の物であった事が判明(爆)

* 今日は3列目(中野には0列があるので実質5列目くらいの位置だが)であった。 ・・・・・・はっはっは、凡ミスだね、こりゃ(ぽりぽり)

* ま、それはさておき。

* 3列目、しかも実質通路際の席(*1) とゆー事で、3席分くらいのスペースを独り占めしてゆうゆうと歌い、踊る俺様(笑)

* しかーも、前や後ろの人間達は通路際まで来て踊るタイプの人間ではなかったよーで、俺の前後左右、手の届く所誰もいなかったり(笑)

* と、ゆーナイスな環境だったので。

* ライブの最後、「大切なページ」でみんな一緒に「らららら〜ら〜」と歌う所で、へきるさんにマイクを向けてもらう事に成功。

おっけい!!!!Σd(>ω<)

* ふっふっふ、これぞ俺様の声が、想いが、へきるさんの所まで届いたあかしだ(笑)
まーさに、「長瀬ちゃん、電波、届いた?」てな感じぃっ!!!(謎)

* て、だからテレパシーは毒電波じゃないってよ(一人突っ込み)>俺

* さ〜て、この勢いで明日・・・は、19列目だからさておき(笑)、12日、3列目の府中に突撃だ(笑)

(2000/08/08追記)

* それはそーとして、今日は光ちゃん(*2) の誕生日である。うむ、おめでとう光ちゃん(^^)

* そして光ちゃんの誕生日、とゆー事は俺の蓬莱キャラ「蒼夜君」の誕生日でもある訳だが(実はそーゆー風に誕生日を決めている。別に88で覚えやすいから決めた訳ではない(笑))・・・・・こっちはちと保留だな。今蓬莱関連は「パチ蓬莱(*3) 」作りに忙殺されてるし。


(*1) 実際の席は通路から3席目、であったが、端2席は客が居なかった。前も後ろも、端2席は空いてた所から見て、「会場端の席は使用しない」モードであったと思われる。実際客普段より少なかったし、「スピーカーの前だと音がうるさすぎるし、ステージの端が見えなくもなるから、客を入れないようにしよう」とゆー配慮であろう。
まあ、客は大抵「スピーカーの前でもええから前の席使わせんかい」と思ってるものだが(笑)

(*2) CLAMP先生作、「魔法騎士レイアース」の主人公。元気で素敵な女の子。レイアースはアニメ化もされており、その時の光ちゃんの声は当然へきるさんである(笑)
ちなみに「光ちゃん」からへきるさんに転んだ知り合い、多し。

(*3) 日記では初出なので一応解説。
1年前、ハドソンが行ってたPBeM、「蓬莱学園の冒険!!〜南方初放課後メール〜」のパチもんを作ろう、とゆー企画である。ハドソン蓬莱=蜂蓬莱、のパチもんだから「パチ蓬莱」。うむ、我ながらナイスネーミング(笑)
現在、コツコツとスクリプト書き中。さて、戦闘力関連をどうしようかな、とゆーところで頭を悩ませているのだが・・・・ま、その辺はまたいつか日記で。(2001/04/23追記) 日記CGIが出来上がったんでぼちぼちこっちも本腰入れて動かんとねぇ・・・・・・


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]