まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


1000円ぽっきり。

* 今日、コンビニでちまちま買い物したら、支払いが1000円ちょうどでした。もちろん、消費税込みで。

* なんか、嬉しい(^^)

* さて。

* それはそーとして、今日はヤンマガ発売日。とゆー事は『Chobits』第4話!!

* とゆー訳で、さっそくヤンマガを読みに行く。どれどれ?(ぱらぱらぱら)

* ほほう、この世界、ホントに「自作パソコン」が存在したのか(笑) きっと、ディープな世界なんだろうなあ・・・・(ぱら)

-

* ・・・・・・・・・・・・・・・・

ごはぁっ!!!(吐血)

* ち・・・・ちぃちゃん、そのかーいらしさは凶悪すぎるだよ(瀕死)

* くぅぅ・・・「まねっこちぃちゃん」もステキすぎる。ダメだ・・・・これはもう、

完全敗北(ぉ

* 以外、俺にとるべき道は無し!(核爆)

* と、ゆー訳で。

* とりあえず、冬コミで3万、今度の夏コミで6万、その他イベントで3万、オフィシャルグッズに8万までの出費を承認、とする(超絶核爆)<今後1年Chobits関連

* さて。

* それはそーとして、今週出てきた腐れガキ、悪趣味な自作パソに囲まれてなおかつナマぬかすあのクソがきゃを、ちぃちゃんに関する相談が済んで用無しになったら埋め殺していいですか?(Y/y) (−−メ


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]