まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


天罰光臨!!

ゴルディオン・クラッシャーーーッ!!!

* ・・・・・・・・・・・・・・

* さて。

* 今日は、とゆーか、昨日の晩から今朝まで、友人D+俺+もう一人、とゆー構成で徹カラをする。別にまあ、アニメ縛りとかそーゆー訳では無かったのだが、部屋に入ってみると

アニメ・特撮ジャンルオンリーの曲リスト誌

* が置いてあったりする(爆)

* で、その衝撃のあまり「スイッチが入ってしまった」俺様達は、結局

アニメ・特撮系9割+シャウト系1割

* とかゆーペースで歌い続けたり(笑)

* まあ、俺はシャウト系は合いの手くらいしか参加出来ないんでまだ余裕があったのだが、残り二人は当然の様に絶叫しまくってる訳で、よく体力が持つものだ、と感心(笑)

(ちなみに、「他人が歌ってる時に休む」なぞとゆー発想は無かったりするので、曲入れた本人以外の二人も、ほとんどの歌で一緒になって歌ってる訳だ(笑))

* まあ、そんなこんなで8時間歌い続け(ぉ、最後は「勇者王誕生!」→「勇者王誕生!−神話バージョン−」とゆーコンボを三人で熱唱して、締め。

* ・・・・う〜〜ん、久々に熱い夜であった(笑)

* さ、家帰って寝よう。ぐぅ。

-

* ・・・・・・・・・・・あ。

* いかん、昨日の日記、最後にゴミがある(笑) 削除、削除、っと。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]