まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


体操服ちぃちゃん。

* よりも、表紙のセーター姿のちぃちゃんの方が俺的には(笑)

* ・・・・・・・しかし、電灯にぶらさがっても大丈夫とは、むちゃくちゃ軽いのね、ちぃちゃんわ(笑)

* それはそーとして、ちゃんとFromだけでなくエンベロープのReturn-Pathまで見たか? Return-Pathから送信鯖調べて、それがFromと違ったらその時点でネット犯罪扱いしてやる事は可能なので鯖管理者に連絡して追跡してもらう事だって出来るぞ? まあ、建前としてクラッキングかませとは言わんが、とにかくちぃちゃんの為にもっと全力で事にあたらんか、くそがきゃ(笑)

* ところで。

* いきなり男の家に押し掛けて「泊めて」とゆー不自然な行動、Chobitsに関する情報がちぃちゃんの口から語られかねんあのタイミング(いや、あの主人公は突っ込んだ質問しないから多分ほっといても語られ無かったとは思うが)での登場、あまりにも怪しすぎる。あの予備校の先生、ちぃちゃんを狙う国際的犯罪組織の密偵のではないかと思うのだが、どうか。>サガラ軍曹(謎爆)

* しかし、敵(すでに断定)の目的は一体何か? 主人公が出かけてる間に何も手を出さなかった所を見ると今すぐちぃちゃんの破壊・拉致といった行動に出る気はあるまい。そして、あのタイミングで、あんな不自然な行動を取ってまで主人公の前に現れなければならなかった事から考えて「Chobitsに関する情報」を隠蔽する事か? いや、でもそれならちぃちゃんを拉致して主人公を殺しているだろう。

* ふぅむ(塾考中)

* ・・・・・・・は! そうか!! おそらく「組織」はちぃちゃんがまだ無事に稼働している事を知らなかったのだ! んで、BBSに「Chobits情報求む」と流れたのが組織のアンテナにひっかかり、そっからあのくそがきゃにマークがついて、で、主人公が接触した事によりちぃちゃんの所在が知れ、で、あの予備校の先生が送り込まれたのだとすれば全て説明がつく!!! メアドの件も、おそらく組織の力でID消去、もしくは差出人自体が消去されてしまったのだ!!!(核爆)

* とゆー訳で、極めて危険な状況であるからして、ただちに目前の障害(予備校の先生の事だ)を排除、現在のセーフハウスを放棄して逃走に移る様に(ぉ>主人公

-

* ・・・・・・・・・・・・

-

* さてさて。

* まあ、実際にこの先どーゆー展開になるかは来週を待つとして(笑)

* 12/25発売のヤンマガでは、愛読者全員ちぃちゃんテレカプレゼント。ちぃちゃんからのクリスマスプレゼントですよ、あなた(笑)

* 一人一通制限が無ければよし、あったら何人か名前貸してくれなさい(笑)<テレカ応募に>おおる

* んで、話変わって。

* よーやく、「カイジ」の連載が再開しましたよ、あなた(笑)<ヤンマガ>よーやく、ギャンブルの相手がイカサマをしてる事にカイジ君思い当たった模様。

* ・・・・・・・あんた、そんなトロい事でどーするか(笑)

* ちなみに、最後の作者の一言。

「ここからは今世紀中は休まない所存です」

* 今世紀中って、後2冊しかヤンマガ出ないんですけど先生(笑)

-

* そしてもー一回話は変わる(笑)

* 帰りに本屋に寄って、「神拳李酔竜」の新刊が出てるのを発見。実に1年か2年ぶりの新刊です(笑) これで、よーやく「FOG」編も終わりだねぇ・・・・あら?

「李酔竜シリーズはこれで一旦筆を置きます」

* ・・・・・・・・は? 「とりあえずもう新刊は出ません」ですか先生? 竜の一族と虎の一族の1500年に渡る確執の決着は? 虎の一族の生き方は間違っている、と一族を抜けたフェイ・クの運命は?? 五獣帝残り二人の出番は??? てゆーかそれ以前にこんな終わり方ではオウ・マ、無駄死にですがな(笑)

* これで、また読む小説が減っちゃうねぇ。やれやれ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]