まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


おっ買い物♪ おっ買い物♪

* がっこでほれほれ作業をしてると友人Dより連絡。

「明日発売の20世紀アリス、マジでヤバいかも」

* ・・・・・・・・・・・・・・・

なんですとー!?Σ( ̄ロ ̄;)

* なんでも、全国で限定2万本、秋葉全部で1000本かそこらしか入らないのではないか、とゆー話。ううぬ、アリスソフトめ。何もそこまで限定にせんでも(笑)

* 20世紀にちなんで、20万本くらいつくろーよー(それだけ作るとちっとも限定で無くなっちゃうが)

* んで、とりあえず自分の目でも確認しよう、と秋葉へ。17時過ぎの段階でメッセサンオーの前に「徹夜列」が出来てるのを確認。みんな、この寒いのに元気だなあ(笑)

* みんな、そんなに

アリスの抱き枕が欲しいのかい?

* ・・・・・・まあ、気持ちは分かるけどさあ(笑)

* で。

* 出てきたついでに、冷蔵庫とか洗濯機も買っておく事にする。あちこち見て回って、やっぱり石丸電気で買う事に。まあ、安いしそれなりに信頼おけるし。

* んでんで、まずは洗濯機。これは「超音波」物を買おうかと思ってたんだけど、店員さんに「超音波って言っても、泡で洗剤が溶けやすいだけですよ」と言われてあっさり撤回(笑) だってねぇ、それじゃつまんないじゃん?(笑)

* で、まあ無難に東芝の洗濯機、及び乾燥機も揃えで買って、冷蔵庫やオーブンレンジもさくっとてきとーに安いのを買って(笑)、ちょっと予算が余ったのでコタツなんかも買ってみる。この正月は「コタツでミカン」を実行する所存だ(笑)

* あ、ちなみに炊飯ジャーは秋葉より引っ越し先近くのディスカウント屋さんの方が安いのでそっちで買う予定。

* と、ゆー訳で。

* 無事買い物もすんで、いよいよ引っ越し後の生活も見えて参りました。 ・・・・・実際、後10日で引っ越しなんよなあ。実感ぜんぜん湧かんけど(笑)

* ま、片付けラストスパート、頑張るべ。

-

* で、その後。

* 22時くらいに再び友人Dより連絡。

「メッセには多数入荷されてるみたいなんで多分大丈夫」

* との事。<20世紀アリス

* よーしよし、ちょっと一安心(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]