まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


かたろーぐ。

* 秋葉にてコミケカタログを購入。が、今は忙しいのでまともにチェックが出来なかったり。困った物よな(笑)

* ・・・・・・とゆーか、引っ越しすんでから買うべきだったのでわあるまいか(笑)

* ま、買ってしまった物は仕方がないので出来るだけ有効活用。まずはさくらちゃん系サークルの集まってる場所をチェック。とりあえず、30日の東123のIかな?

* まあ、自分でももーちょいこつこつカタログチェックしてみるけど、30日I以外にさくらちゃん、てゆーかちぃちゃんのいっぱいいそうな場所があったら速やかに教えてくれなさい(笑)>友人D

* 後は・・・エクセル・ヘルシング・ヨコハマ買い出し系が29東D、あずまんが系がE、あ、Rにもあずまんがあるな。でもなんでチャンピオン系のそばにいるのか(笑)

* んで、ガガガが東ケ、の・・・・・

* ・・・・・・・・・ダメだ、29日の東123だけで力つきた(笑)<カタログチェック

* 残りはまた後日〜。

-

-

-

* ところで。

* 帰り道、船橋駅前東武デパート5階旭屋書店、この売り場面積の半分以上が専門書と文庫・新書に占められてて漫画売場なんぞ全体の1/10も無いいわゆる「お堅い」本屋に、

コミケカタログが山積みされてた

* のですが、ナニゴトですカこれわ。

* ・・・・・・・・・・・・・・・あさひちゃんの思し召しなのかなぁ(笑)<旭屋にカタログ山盛り>そのうち、「ぷに萌えメイド本」とか入荷したりして(謎爆)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]