まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今世紀最後。

* 今日は、今世紀(ほぼ)最後の、PCゲーム発売日である。実際には、12/29にもちろっとだけ発売されるんじゃけど、29日には俺的には買う物が無いので実質今日が最後である。

* が。

* 俺様はバイトで昨日から山形にいるのである。ううむ。

* まあ、俺の欲しい物は約1個を除いてはまず売り切れないであろう物だから多分大丈夫なのだが。

* その、「除かれた約1個」、「NaturalZeroPlus」をどうしたものか、とゆーのが今日の話題(笑)

* 昨日の夜、0時発売列に並んでた(笑)友人Dから電話があって、「朝の状況次第では1個Getしておく」とゆー話だったからちょっと安心してたのだが、今朝になって

「一人限定1個だから買えない」

* とゆー電話が。がぁん(笑)

* まあ、いざとなれば初回版じゃなくて通常版でいいや、とも思ってたんじゃけど、さらに追い打ち、

「NaturalZeroも限定生産よ?」

* ・・・・・・・・・・・・がぁん(爆)

* むう、情報収集を怠ってたツケがこんな所で(笑)

* しかも、なんか

「メッセではすでに売り切れ」

* との事。ううむ、これでは今晩ギリギリ店が閉まる前に秋葉に帰りつけたとしても買えない予感。

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* やっぱり、世の中肝心な時は仕事なんかしてちゃいかんのかのう(核爆)

* しかし、今週働いておかんと、きっと来週仕事が入ってコミケ行けんくなるし(マテ

* ・・・・世の中、うまくいかない物だなあ(笑)

(2000/12/22追記)

*

  • 18時40分。庄内空港発。
  • 19時40分。羽田空港着。
  • 19時50分。モノレールにて羽田空港脱出。
  • 20時12分。浜松町着。
  • 20時15分。JRにて浜松町脱出。
  • 20時25分。秋葉着。
  • 20時29分。メッセサンオー到着。

* ・・・・・・・・・・・・・・・つ、疲れた(滅)

* が、まあおかげでなんとか今日中に「勾玉」(とびっきりRUIN初回特典)をゲット出来たぞ。よしよし(笑)

* 後は「なちゅぜろ」をなんとかして手に入れれば完璧なのだが・・・ううむ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]