まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


色々。

* 今日は、物を買いに北千住に行ってみる。片道6分、140円。実は我が家からもっとも近い都会なのだ。行った事無いけど(笑)

* で。

* てんや、マクド、吉野屋、松屋、イトーヨーカドー、トポス。

* 色々、我が家の近くに有って欲しかった物がそろってます、ここ(笑) これでもっと人が少なかったら住み良い街なんだろうなあ(マテ

* んで、まあ色々買い込んで帰宅。帰ってきてから、今度は家の片付けを。今日はよーやくコンシューマゲーム機を全部ひっぱり出してラックに組み込み。これで今日からはゲーム三昧な生活が出来ますよ?(笑)

* とか思いながら一通り繋いで電源入れて、起動チェック。

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*  あの〜、PC-FX(ぉ

「ファーストKiss☆物語」が入りっぱなし

* なんですけど?(汗)

* ・・・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜む。

* 発売が1998、だから2年くらい入りっぱなしだったのか。全っ然気付いてなかったよ、おにーさん(苦笑)

* さて。

* その後、チャットで「ファンタシースター・オンライン」の話からドリキャの話へ。「このご時世にモデムで接続なんか出来るかい」とか言ってたら、ドリキャにはすでにブロードバンドアダプタが存在している事が判明(笑)

* ネットでしか販売してない&CATV経由の接続でないとダメ、とかぬかすなかなかイカレた代物なので、一つ購入しておく事にする(笑)

* ところで。

* ↑調べるついでにCATV調べてたら、いつのまにか船橋ケーブルテレビがインターネットサービスを始めてやがった事が判明。しかも、俺が引っ越した12/16から回線増強して下り512Kなんぞになってやがる。ケンカ売ってやがんのかおのれわ(笑)

* ま、それはいいとして。

* ゲーム関連のニュースを検索してたら、「コンパイルでマリ姉のサイン入りポスタープレゼント(2名抽選)」だの「マリカン新作グッズ先行販売!(50名抽選)」だの言った情報が飛び込んでくる。

* ・・・・・マリ姉の方はともかく、マリカングッズの「確実に手に入る様予約してくださいね、マスター」とゆー殺し文句をニュースで書くのはサギだろう。そんな事書かれたら申し込みに行くしかないじゃないかね、人として(爆)

* で、そゆ訳で申し込んじゃった訳だけど。抽選は1/16。どうなる事やら(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]