まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日という日は二度と無いんだ!

* ・・・・・・・だから?(爆)<タイトル

-

* さて。

-

* 今日は俺様の誕生日。まあどうでもいい事だが。そしてまた、同時に朝から晩まで実験の日である。ふむ。いい日なんだか悪い日なんだか(笑)

* で。

* だからとゆー訳でもないけど、今日は朝ラッシュの時間にがっこに向かってお出かけ。電車の混み具合をチェックだ。引っ越してから一ヶ月、まだそれを確認してなかったりするあたりが俺の面目躍如と言えよう(マテ

* ・・・・・まあ、引っ越してすぐ「冬休み」の期間にはいっちゃって、確認しようにも出来なかった、つー理由もあるはあるのだが。<休みの間は学生さんがいないんで、真の混み様は分からんからね。

* でで。

* まず、東武線。これはさすがに「座れる」とまではいかないけど、それなりに空間は空いてて「満員」にはほど遠い。少なくとも、夜0時の総武線(下り)の10倍はゆとりのある空間だ(ぉ

* 当然、これは許可。

* 続いて、銀座線。これは浅草始発なので何の問題もなく座れる、つーかそもそも浅草から銀座線に乗る人間の数はかなり少ないらしく、社内ガラガラ(笑)

* こんなんでいいのかなあ、とも思うけど、上野からいきなり混むんよね、銀座線。でかい荷物持ってる時とかは無理に末広町で降りんで神田まで行って引き返した方がいいかもなあ。大して時間かからんし。

* ちなみに、過去の経験からいくと上野で乗ってきた人の大半は神田で降りてしまうのだが、何故JRを使わんのかそゆ人達わ(笑)

* とりあえず、銀座線も許可、でよかろう。

* んで、普段なら末広町で降りて自転車・・・・なのだが、今日はとことん電車チェックのために御徒町で降りて都営大江戸線へ。大江戸線も開通してから一ヶ月。そろそろ客足も増えてきただろう、と思う、のだが・・・・・・・

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東武線より空いてるのは何故?(爆)

* ちうかあんた。この時間に座席が半分も埋まってないのはさすがに問題ではあるまいか(笑)

* とりあえず混雑は許可範囲だけど、も少し営業努力をしなさい(笑)>大江戸線

* で、がっこについてふにふに実験。の、途中空き時間にネットニュースを検索してみる。

* ・・・・・・・・お? おおっ!!!

バンダイ・BN-1のネット予約開始!?

* これは事件ですよ、あなた(笑)

* さっそくBN-1のHPに行って情報収集。何々、ネット予約開始が2/21で限定2500人と。む!? イベントでの先行予約もあり!? て、東京でのイベントもう終わってるじゃん!!(爆)

* ・・・・・・・・・・おにょれ、バンダイ(笑)

* まあしょーがないのでネット予約にかけよう。先着2500人・・・・・まあ、なんとかなるだろう(笑)

* あ、ちなみにみんなBN-1のHPに行ってBN-1のかわいさを思い知っておくよーに。特に画面左上のBN-1の動きに注目だ!!(笑)

-

* で、さらに実験は続く。その隙間を縫ってメールチェックなぞをしていると、マイクロキャビンから「おまいさんマリカングッズ先行発売抽選に受かったから金よこしぃ」とゆーメールが届いてたり。

* ふむ。限定50名で当選するとは・・・・・・・・・

応募者、少なかったんだろなあ(ぉ

* ま、誕生日プレゼントとしてありがたくいただいておこう(笑)

* で、そんなこんなしてるうちに実験終了。結果、失敗

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の一日を返せ(笑)

* 後片付けとかしてるともう始発の時間だったのでふにふにと帰宅。寝る。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]