まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


暇と秋葉とお片づけ。

* 今日は仕事が半日で終わる、もひこーきの席が取れなかった為電車で帰京(爆)

* 電車の時間はひこーきより遅いので、空き時間にふにふにネット巡り。いつものよーにすたじおみりすに行って「いたじゃん」の修正ファイルを落としたり「いたちょこ」の申し込み要項を読んで心のメモに「2月末日までに小為替で」と書き込んだり。だがしかし、心のメモはスパイメモ、水につけると溶けるので(マテ、こうして日記にも書いておく事にする(笑)

2月末日、4500円、小為替で、だぞ〜〜。>未来の俺

* ちなみに今回の「いたじゃん」修正は「一部の上がり形が認識されない不具合」「WAVE再生処理の改善」の2点のみ。ちっ、つまらん(笑)

* さらに時間が余ってるので、続いてLiarソフトにも行ってみる。おお、新作情報が発表されている☆

* 今度のジャンルは「耽美推理ADV」だそーで。「耽美」ってのがなかなかアレだけど、楽しそうではある(笑) 2001年春発売予定。要チェックだ(^^)

* と、そうこうしてるうちに時間が来たので駅へ。こっちを昼過ぎに出ると東京に帰り着くのが18時半くらいになるので、この時間を有効活用して秋葉へ。店が閉まる前に新作ゲームをゲットするのだ(笑)

* とゆー訳でそそくさとメッセへ・・・・・行ったら、なんかまだ行列が出来てて入店規制がありゃあんの(笑)

* まったく、たかが「同窓会again」が出るくらいで並ばんでもらいたい。ねぇ?(笑)

* しかたが無いのでソフマップ。が、俺が欲しいと思ってる「青い鳥」なるゲームが存在しない。一応発売日今日になってるんだけどなあ。影も形も無いのでまだ出てないのかも。と思って今度は確認にLaoxへ。やっぱりこっちでも出てないので、さっくりあきらめて今日のメイン目的、「ぱちもそ」といつのまにか出てた「開運戦隊巫女サンレンジャーリベンジ」を購入。

* ちなみに「ぱちもそ」は「未来の世界からやってきた犬型ロボットが出す未来の道具で女の子にえっちな事を!」とゆーあおり文句がイカす、タイトルに恥じぬ素敵なサムシングを感じさせてくれるナイスなゲームだ。期待大(笑)

* で、家帰ってからは徹夜でPC以外のゲームを片付ける。が、ここで大問題が発生。

あぁっ! シュビビンマン3が無い!!(爆)

* うおぉぉぉっ!! 俺の魂のゲーム「改造町人シュビビンマン」が無いなんて!!!

* これは本気でピンチですよ、あなた。今時PC-Engineのゲームなかなか手に入らないのにこんなじうやうな物がなくなるなんて!!!

* と、ゆー訳で、どっかで「シュビビンマン3」売ってるの見かけたら買って送ってください。お金は払いますからm(__)m>おおる


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]