まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


こんてんとたいぷ:てきすと/ぷれーん。

* まあ、もういつもの事だから、あの世界のあの歪んだ観念に対する怒りは横に置いておく事にする。原画展開催の日程(謎)がちと俺様にとって厳しい物である事もまあ、我慢しよう。

* だから。

* だーかーらー。

メールはプレーンテキストで送らんかい
(−−メ

* ・・・・・・・・・・・つーか、それ以前の問題として「六倍角」とゆー表現は一体ナニゴトでアルか。>くそがきゃin今週のちぃちゃん

* htmlメールでfont size=6でも指定してあったのか? それともホントにそんなDOS時代のワープロみたいな指定が存在しやがんのか??<あの世界の「パソコン」

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・あ、なんかホントに存在してるよな気がしてきた(笑)<DOS時代のワープロ<あの世界

* で、きっとそのフォーマットは当然の様にMac系OSやUNIX系OSでは読めなくて、「数の暴力だ! 多数派だからって自分達のフォーマットがどこでも通じると思うんじゃねぇぞコラ」とか言われたり「何言ってやがる、てめぇらだってしっかりOS依存のオリジナル規格じゃねぇか。自分らが社会問題になる程数がいないからって逆恨みすんじゃねぇよ(藁」とか言い返したり、「ふざけんない、こちとらほとんど全てのデータはプレーンテキストでどこでも誰でも読めるよなテキスト至上主義文化をこつこつ創ってきてんだよ、歴史も文化もねぇ猿まね野郎は黙ってろ!」とかさらに言い返されたりしてるに違いない。ええい、何故人はどこに行っても自ら「枠」を作り真の「グローバル」から目をそらそうとするのか。いや、金か? 結局自分の規格を「グローバル」にして金が欲しいだけなのか!? ええい、金、金、金。一体金で誰が幸せにナレルとゆーのカ。そんなものにこだわらずロボ娘達の幸せの為に大同団結せんかいコラ。

-

-

-

* ・・・・・・・と、まあ今日もそんな事を考えながら電車の中の暇な時間を過ごす俺様であった。なんか他にお仕事行き帰りの暇つぶし方は無いものか。ふにふに。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]