まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


楓にゃんに会いに行こう。

* とゆー訳で。

* 今日は大田区にて「楓のないしょ!」があるので行って来る。と、言っても会場到着が終了30分前とゆーもうダメダメな行動だったのだが(爆)

* でもま、今回は特に欲しいものがあった訳でないので(一冊だけあったけどそれは友人に取り置いてもらっておいたし)、これはこれでよし。今日は、「世間の皆様がいかに楓ちゃんを愛しているか」が身にしみてよく分かったので十分だ(笑)

* しかし。

* 初音ちゃん、楓ちゃんと「痕」四姉妹のオンリーイベント、予想以上の盛況を見せているのだが、そうなると逆に、

次の梓イベントがとっても不安(爆)

* になるのが困ったところよね(笑)

* まあ、俺はしょせん傍観者だからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどさ。実際どーなる事やら。なんせ梓だしなあ(ぉ

* つー訳で。

* 参加サークルが決まって、その辺予想がたったら即座に教えてな(笑)>友人D


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]