まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2001/11/10 : (コメントが2件あるにゅ)

えろいもの。

* タイトルはさておき。

* なんか、昨日こっそりミラリングしたSweetデモがCRCエラー吐く、と言われたので上げなおし。あーんど、手元で解凍したAVI形式のも一緒に上げとくです。サイズは25MB。

* でも、どこで壊れたんだろ、一体?

-

* さて。

* 二つほどゲーム屋ぐる。

* Ra.Se.Nにて姫巫女更新。今回もまた桜花たんです。しかも、今回は触手ですYo! やっほう♪

* 正解はいつものようにコメントアウトで記録。\

-

* SARANGにて『月光曲』デモ公開。昨日はこの鯖やたら重かったのでやっぱりこっそりみらりんぐしておいたんですが・・・何か今アクセスに行ったら妙に軽くなってたり。あんまし意味無かったかも(笑)

-

* んでは、ちょいとお出かけ、っと。

-

* 今日はちとお出かけ中につき回線が細いのでぐるぐるは最小限に。

-

* ・・・なんだか、俺がクールダウンに努めてるうちに1chでは水面下で大きな動きがあったらしく。正式発表は来週頭らしいんで、今は何も言いませんが。

* とにかくこれで、1chは生まれ変わる事が出来るのかもしれません。頑張れ。

-

* カコイイAIBO

* むう、一昨日公開されてたのに今日まで気付いてなかったとは・・・不覚。

*

へむ2「で、まあそれはともかく。見て下さいよこのカコイイツラを!」
あずさ「・・・これ、どれが目?」
へむ2「知らん。知らんがそんな物は問題では無いのだ。こっちの2代目との比較も見よ!!」
まるち「何だか、新しいAIBOさんは宇宙刑事さんみたいですね(^^;」
へむ2「そだな。この目からビームだしても違和感の無いツラ、マジラブっすよ旦那」

* お金が出来たら買っちゃうかもしれません。今度こそ(笑)

-

* 今日の日課20時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス113の今日は現時点で77。総アクセス数は10436にゃの。

*

あずさ「・・・ふーん」
へむ2「うるさい黙れ何も言うな」
あずさ「別に何も言ってないけど。で、今日はいくらよ?」
へむ2「う〜〜・・・107」

* うみゅみゅみゅみゅ。何でこーも当たらんかな、最近。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1920票の永源寺嬢1978票。よしみん801票でただひたすらに淡々と置いてけぼり蘭々291票、と。さらにはるかたん339票で主人公67票。で、永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ135票の粘土ウサギ17票でパジャマ10票。蘭々オプションが水鉄砲36票、バズーカ27票、水ライフル19票、オレンジ水着8票で天目茶碗5票。よしみんオプション芋虫33票ぱじゃま7票ブラジャー1票のスウたんオプションリボンが16票。で、その他が謎の少女21票のカブトムシ17票。クマゼミ14票で雷14票のサッカーボール12票壊されキャンバス2票のカラス4票、と。

* ・・・むう。スウたん永源寺嬢の票差がたった58票に。マジでマズいですか? そろそろ。

-

* さてさて。

* 今日はひさびさに検索君話でも。ちうかこの一月で何かやたら溜まってるのでそろそろやっておかんとどーしょーもなくなるですよ(笑)

*

あずさ「別にやらなくてもいいんじゃないの?」
へむ2「いやん。折角皆さんがネタ持ってきてくださってるのに突っ込みの一つも入れないなんて悪いじゃないですかー」
まるち「そういう物なのでしょうか?(^^;」
へむ2「そういう物だ」
あずさ「そういう物かぁ?(−−」
へむ2「そういう物。あ、そうそう、ネタと言えばですな。以前話した『怨』なるUAですけど」
まるち「はぁ。何か、反応があったのですか?」
へむ2「うーんとね。あれ以来来なくなりました」
あずさ「あ、そなんだ。良かったじゃない」
へむ2「でもその代わりに、『呪』なるUAが来ました」
あずさ「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
へむ2「ゴメン。見たとき思わず大爆笑しましたよ、俺(笑) どなたか知りませんけど、ナイスセンスですね!」
あずさ「ナイスって言うか・・・ホントに怨まれてるんじゃないのか、アンタ」
へむ2「かもしれんけど。でも、何怨んでるのか直接言ってこない限りはその辺気にしない事にしたので」

* 話をもどしませう。

* まずはぼくらのギャラクシーエンジェルネタ。

* ギャラクシーエンジェル 萌え ミント イラスト』『18禁 ギャラクシーエンジェル』『ギャラクシー ☆ Bang! Bang!』『ギャラクシーエンジェル キャラ紹介』『18禁ミント

* うを、少ねぇ(笑)

* やっぱ、放送が終了しちゃったせいでしょうか。『18禁ミント』系だけに限ればまだ複数来てるんですが・・・う〜〜〜む。

-

* 続いてえろネタオンパレード。まずは触手ネタからー。

* z『ギャラクシーエンジェル 触手』『ギャラクシーエンジェル ミント 触手』『ミント 18禁 小説 触手』『18禁 ミントちゃん 触手』『リムルル 触手』『アイたん 触手』『るりるり 触手』『触手 18禁ゲーム』『触手ゲーム』『メタモルファンタジー 18禁』『メタモルファンタジー』『アニメ 淫獣聖戦 サンプル』『淫獣聖戦』『淫獣聖戦 動画』『妖獣教室 CG』『妖獣都市 犯』『SF・超次元伝説RALL』『超次元伝説 cg』『触手絵』『触手絵 インデックス』『触手物18禁CG』『北斎の蛸』『葛飾北斎 蛸』『蛸 少女 触手』『触手』『触手に』『触手 責め』『触手 陵辱』『触手 陵辱 SS』『えっちな小説 触手』『二次元ドリームマガジン 触手』『触手 妖獣 妖魔』『媚薬 小説 淫獣』『正義のヒロイン 触手』『触手 くのいち』『ゲーム くのいち 触手』『永遠 触手』『僧侶 触手』『触手 巫女 18禁 CG』『鎧娘 触手』『卵巣 触手』『桜 触手 妊娠』『小学生 触手』『小学生・触手』『触手 みみず 18禁』『みみず責め』『どじょう責め

* ・・・えー。何でしょかこの量は。

*

へむ2「つまり何ですか。世の中、カミングアウトしてない触手者がいっぱいいる、って事ですか?」
あずさ「・・・腐ってやがる(−−」
へむ2「まーとりあえず、二つ三つ取り上げてコメントしてみましょうか。まずは『ギャラクシーエンジェル ミント 触手』から」
あずさ「世の中、アンタみたいな事考えてる人間が他にもいるのねー」
へむ2「まあ、ミントちゃんって触手向きだし。仕方ないんでないかね」
まるち「そ、そうなんですか?(^^;」
へむ2「うむ、あーゆークールな仮面かぶったキャラは狂わせてみたいと思わんかね。思うだろ? 思うよな。よし、確定」
あずさ「勝手に決めるな(−−」
へむ2「その為には化け物系の恐怖を与える存在を使うのがよろしい。また、ミントちゃんはどー考えても性的には未熟なので狂わせるには媚薬淫術の類が必要であろう。とゆー訳で、双方を満たす触手の出番だ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「もっとも体型的には玄人向けなんで、そゆ意味では向いてないんじゃけど・・・けどまあ、ハードル越えた人にとってはそれがまたイイ! ってぇ事で」
あずさ「・・・何だ『玄人向けの体型』って」
へむ2「簡単に言えばつるぺた。さらに限定するならふくらみかけ。つまり小学校高学年くらいの」
あずさ「黙れロリ。そんな事大声で言って恥ずかしくないのかアンタは(−−」
へむ2「いやだって、これは単なる分析であって俺の嗜好じゃないし」
まるち「・・・そうなんですか?」
へむ2「何故疑うか。どっからどー見ても冷静な分析じゃん」
あずさ「だってアンタ、『はつね萌え〜』とか」
まるち「私もそのー、何て言いますか、『無い』方ですし(^^;;;」
へむ2「(ふぅ)分かってないね、キミタチ。いいかね? 今は『触手物』の話をしてるんだよ?」
まるち「はぁ」
あずさ「だから何よ?」
へむ2「『触手と微乳』じゃあ、絵的な盛り上がりに欠けるだろが。考えてみたまえよ、微乳では巻き付いたりこねたりはさんだりの胸いぢり系が全部使えないんだよ? 極端な話をするなら、『突っ込む』事しか出来ん訳だ」
まるち「・・・はぁ(^^;」
へむ2「従って、微乳で触手ネタを使うには絵以外の部分により高度な技が要求される訳で。そゆ意味で玄人向けであり、また凝ったシチュが増えるのでイイ! とゆー訳だよ」
あずさ「まあ、言いたい事は分かったわ。分かったけど」
へむ2「けど?」
あずさ「結局アンタがつるぺたに萌えてるのは事実じゃないのか(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「その辺、どうなのよ?」
へむ2「まあ、つるぺた萌えは人としてあるべき姿ですし」
あずさ「ホントか!? ホントにあるべき姿なのか!?」
へむ2「さて。んじゃ次いってみましょう」
あずさ「こらーっ! 無視するなーっ!!」

* しかしまあ、現実問題として『巨乳キャラ』が人気出にくいのも事実な訳で。例えばどこぞの貧乳三姉妹+1のよーに(ぉ

*

あずさ「・・・・・・」
へむ2「まーそーゆー訳で。その辺はあんまり深く突っ込まない方がお互いの為だと思わんかね、あずさ君」
あずさ「・・・まあ、いいわ。次いきましょ」
へむ2「うむ。次はそうね、『小学生 触手』・・・は、さっきとネタかぶるからパスして、『卵巣 触手』くらいいってみますか。なかなかこー、マニアックなネタひっぱってきますなあ」
あずさ「マニアックって言うか意味不明なんだけど。何これ?」
へむ2「ん、8割くらいの確率で『極細の触手が子宮口から侵入して卵管通って卵巣へ。そこで直接種吐いて強制受精』つーネタの検索ですな。残り2割は『鋼の鬼』なるゲームの検索」
あずさ「・・・強制受精ってアンタ」
へむ2「実際にそーゆーネタがあるのだよ。その後妖獣が母胎の腹ぁ食い破って出てきたりして、何かと血塗れになるんで素人さんにはお奨めしませんが。つーか触手属性持ちの人でもこーゆー内臓食い破り系はダメ、って人が意外と多いらしいんで、玄人さんにもお奨めしません」
まるち「それは一体、何の『玄人』さんなんでしょうか(^^;」
へむ2「さあ? まあそーゆー訳で、お奨めするなら妊娠ネタスキーな方にでしょうか? それもちっと難しいですけどね」
あずさ「奨めなくていいわよ、そんなの(−−」
へむ2「いや、どっちにしろそーゆー作品どこで見たか俺が覚えてないんで具体的には奨めれんのですが。ちう訳で、頑張って見つけてください。ふぁいとぉっ!」

* その他各種属性+触手ネタは話してるときりがなくなるんパスして。最後に一つ。

*

へむ2「・・・何なんでしょうね、『永遠 触手』て」
あずさ「アンタに分かんない物が私たちに分かる訳ないでしょ(−−」
へむ2「まぁそりゃそじゃけど。う〜む、どっかに触手の千年王国でもあるのかなあ」
あずさ「ヤな王国だな、おい」
へむ2「もしくはアレだ。『永遠』が付く某ゲームのキャラを触手で陵辱。そーゆーネタを求めて来てるのかも」
まるち「某ゲーム? と、言いますと君・・・」
へむ2「あえて名は伏せる。何かゲームやってない身でその辺の陵辱話なんかしたら、どっかから呪い電波でも飛んできそうな気がするし(笑)」
あずさ「そのまま呪い殺されてしまえ、夏の回収祭り馬鹿(−−」
へむ2「後、思いつくのは『トワイライト・シアター』のバッドエンド。ヒロインが妙な世界に閉じこめられて未来永劫触手に犯られまくるとゆー、大変素晴らしい夢物語ですナ!」
あずさ「全然素晴らしくねぇよ(−−メ」

* で、実際の所はどーゆー意図だったんでしょうかねぇ。

-

* 続いては、戦うヒロイン犯られちゃう系検索。

* くのいち 18禁』『陵辱 小説 くのいち』『鎧娘 18禁』『ヒロイン陵辱』『小説 ヒロイン陵辱』『正義のヒロイン 陵辱』『惨殺 正義のヒロイン

* ・・・とりあえず最後の検索、目の付け所がシャープ過ぎです(笑)

* で、ちなみにそれは正義のヒロインを惨殺したいのか正義のヒロインに惨殺されたいのか、どっちでしょ?

-

* 屍姦ネタもよく来ます。

* 屍姦』『屍姦 ゲーム』『屍姦 小説』『屍姦 陵辱』『屍姦 死姦

* ですが、見ての通りバリエーションは少ないですな。ほとんど全部が『屍姦』で飛んできはってます。やっぱり、屍姦って相手が死んでるから他の属性とくっつけにくいんでしょうか。そんなに気にしなくていいと思うんですけどねぇ。

へむ2「とりあえず『屍美女軍団』でも読んで心の棚を取り除いてみてはいかがでしょうか、皆様」
あずさ「・・・何それ」
へむ2「朝松健先生の怪作です。簡単に説明すると、宇宙から『ゾンビ化光線』と『マル秘えろえろ光線』が地球に降り注いだせいで日本に淫乱美女ゾンビが溢れかえって以下略」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「まーこーゆーのだって屍姦の一種でしょう。皆様が納得出来るかどうかはさておいて(笑)」

* とりあえずもっと詳しい事を知りたい方は『屍美女軍団』で検索、どぞ(笑)

-

* そろそろ疲れてきました(笑) 残りのえろ物は突っ込み甲斐のありそな物だけ一言レスモードで。

* 18禁 小説 催眠術

* こちらのSKY STORY PAGEさんはいかがですか? 他にも色々ありますけど、そりはリンク辿ってってご自分で発掘なさってくださいまし。

* 天使 悪魔 18禁 小説 オリジナル ノーマル

* 最後のノーマルが限りなく納得いきません(笑)

* リムルル 陵辱

* リムルル大人気。つーか、うち日記でリムルルに言及してるところなんて殆ど無いのに何で引っかかるのかなあ?

* ちなみに『ナコルル 陵辱』だと引っかからないんですけど、うち。そっちも何で?

-

* 乳汁 18禁

* 羽沢先生の小説でも読んでください。

* へきる 陵辱

* ・・・いや、まあ、他人の趣味にどうこう言う気は無いですし。実在の人物を陵辱対象にしてても構やせんのですけど。ただ一言だけ。

実際にやっちゃったら犯罪ですよ?

* ちゃんと脳内で止めといて下さいね。

* フィストファック』『フィストファック 日本人

* まあ、その辺も人の趣味なんで別に何も言いませんが・・・

* 小学生とSEX』『小学生とsex

* それは待て。

* 小学生 フィストファック

* それは本気でちょっと待て。

* アナタがた。ちっちゃな女の子を物理的に壊す気ですか? ダメですよ、そーゆーのは。

* ロリコン バイブ 18禁 小説

* せめてこれくらいでとどめておきましょうよー(笑)

-

* 懐かし系のえろ検索も来ています。

* 魔法のルージュりっぷ☆すてぃっく』『魔法のルージュ』『ファイナルロリータ

* あなたの〜は〜ぁと〜を〜捕まえたーくてー♪

*

まるち「私〜初めての〜ピンクの〜るーじゅー(^^)」
あずさ「いやだから、歌うな二人とも(−−」
へむ2「まあ条件反射みたいなもんだ。気にするな」
あずさ「条件反射に負けて屈辱でも感じてろアンタは。このパブロフ馬鹿」
へむ2「しかしなんですな。今でもこんなもん検索にかける人がいる、つーのが何だか新鮮な驚きですよ」

* ファイナルロリータはまあ、日本えろげ界の金字塔だから分からんでもないですが。りっぷ☆すてぃっくを今時なあ(笑)

-

* メイドさんとか。

* メイドさんベスト ロックンロール』『メイドさんベストMP3』『メイド ロックンロール MP3』『メイドさんレゲエ』『メイドさんレゲエ 歌詞』『メイドさんベスト 歌詞

* MP3は無い。帰れ(笑)

* ロックンロールとレゲエの歌詞に関してはチラシの裏面に載ってますのでそれでもどぞ。ブルースとかも、どっかに歌詞Upしてる方がいはったハズですが・・・URL失念したので頑張って捜してくださいませ。

-

* 後はえろくない検索の方から。まずは声優さん関連で一つ。

* 原西きひろ

* は、『原西希京』で検索した方がいいっすよ。それと、Googleで検索した方が情報は多いです。

-

* げっちゅ屋関連。

* ゆかたん げっちゅ屋』『ゆかたん げっちゅ』『げっちゅ屋 偽店長

* 偽って言うな。

* いや、俺も昔言ってましたけどー。何か人に言われるのは悔しいです(笑)

*

へむ2「しかし何ですな。上記の検索で三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式が引っかからない、ってのも困ったもんですなー」
あずさ「だってあのサイト、『げっちゅ』の文字はあんまり無いし」
へむ2「『ゆかたん イベント』ならひっかかるんスけどね」
あずさ「やっぱり『げっちゅ』が邪魔なんでしょ。まあ、アンタの日記にまで飛んできた人なら後は何とかしてるだろからいいじゃない。毎日毎日リンク張ってるんだし」
へむ2「だといいんですけどねぇ・・・」

* まあでも、検索が飛んでくるいう事はゆかたんも段々メジャー化してる、いう事で。良い事ですな。

-

* その他変なもの。

* さちえ とらのあな

* ? 一体何なんでしょうか??

* "雛ちゃんの唄声" ナカウラ

* ・・・なんか、ショップ特典でも?

* パッチ あずさ

*

* 何のパッチでしょ、一体?

* スタジオメビウスの最新作』『飛鳥ぴょん』『snow 18禁 発売予定 オフィシャ

* ・・・少なくとも今年は出ません(ほろり) つーか、いまだにシナリオさえまともに完成してないみたいなんで、下手したら来年も出ません(爆)

* とゆー訳で、そんなアナタにおすそわけ。みんなで一緒に首吊りんぐ。

_____
 ∧‖∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ  鬱だSNOW
  ∪∪

* もしよろしかったら2chの関連スレへもどぞ。お友達がいっぱい首を吊って待ってますですよー。

* 運命螺旋

* ? すぱいらる・ですてぃにー? 『ドリル少女スパイラルなみ』OPに何か用事が? それとも何か俺の知らない所でドリルな宿命背負った物語があるんでしょうか?

* 神は死んだ 同人ソフト

* ・・・どんな内容の同人ソフトなんですか、それは。

-

* サンプル 幼なじみ

* ???

* あのー、おもいっきり意図不明なんですが。サンプルってああた(笑)

* MADニュース 笑 NHK』『NHK MADニュース』『NHK MAD

* にょ? 最近、この手の検索が良く来てるんですが・・・NHKのニュースでMADですかぁ? 何だろ??

* かなり気になるので、何か知ってはる方がおられましたら是非情報を。

-

* いじょ。ちかれたので今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/11/11 01:03:08
NHKのニュースでMAD
[投稿者: AVA ]

NHKのニュースは同じ人がおなじよーな口調でいろんなことを喋るので、切った張ったしてうそニュースを作れるです。そーゆーのを集めたMADてーぷがあるですね。

そーゆーのを自動生成するぷろぐらむもあったとかなかったとか。


[00002] 2001/11/11 17:12:34
ああ、どうもありがとうございます〜♪
[投稿者: へむへむ ]

にゃるほろにゃるほろ。世の中、色々愉快な物があるんですなあ。どうも情報、ありがとうございました(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]