まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


先輩。

* 今日は12月20日。先輩のお誕生日ですね。

*

あずさ「先輩?」
まるち「多分芹香さんの事だと思います〜(^^;」
へむ2「うむ、正解。何の修飾もなく先輩と言えばそれは我らが来栖川芹香お嬢様の事を指すと地球誕生の時から決まっております。ふるふる万歳
あずさ「・・・ああ、そう(−−」
へむ2「む? 何かねその醒めた口調は。先輩の誕生日がお祝いするに当たらないとでも言うのか!!」
あずさ「いや、単にアンタのアレっぷりに呆れてるだけだから。気にしなくていいわよ?」
へむ2「そうか、んじゃ気にしない。先輩、お誕生日おめでとうございます〜♪」
あずさ「て、少しは気にしろーーっ!!!」
へむ2「・・・何なんだね、あずさクン。気にするな言うたり気にしろ言うたり」
あずさ「人が皮肉言ってる時くらいちゃんと反応しなさい(−− やりがいが無いわねぇ、もう」
へむ2「ふっふっふ、そうそう簡単にゃ煽られてやれんよ。、そんな事よかキミタチも先輩のお誕生日を祝いたまえ!!」
まるち「そうですね(^^; えっと、おめでとうございます、芹香さん」
あずさ「ん、おめでとう・・・て、私直接面識無いんだけど?」
へむ2「そだったっけ? まーいいじゃん、こゆのは祝う心が大事なのさ〜。へいへへい☆」
あずさ「踊るな(−− ま、いいわ。おめでとう、芹香さん」

* で、それと直接関係は有りませんがお誕生日おめでとーございます。>俺ニュースのてくるさん

* いいなあ、先輩と同じ誕生日だなんで(笑)

*

へむ2「つーか、どーして俺の誕生日はステキなキャラの誕生日と重なってませんか?」
まるち「いえ、あの、そんな事を仰られても〜(^^;」
へむ2「これだけ世の中、美少女ゲーが溢れてるんですから、一人くらい居てもいいと思うのですが」
あずさ「まあ、確かに全部合計すればヒロインキャラって300人以上いそうだし。確率的には居てもおかしくないけど・・・居ない物はしょうがないじゃない」
へむ2「うにゅー。お兄ちゃんは悲しいぞ?」

* おもいきし詳しく調べればどっかには居るのかもしれませんが・・・これまでの人生で一度も見たことないんですよねぇ。何故かしら?

-

* さて。

* 今日のぐる。まずは日課の21時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス44の今日は現時点で28。総アクセス数は13422にゃの。

*

あずさ「・・・28、ねぇ」
へむ2「やーもう、何も言うな。今日の予想は32な」

* お兄ちゃんは何だか身を切られるよーにツラいです(笑) とにかく頑張れげっちゅ屋。いやマジで。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1320票で蘭々662票。永源寺嬢576票でよしみん510票。そんではるかたん160票です。

* お! よーやっとスウたんのダブルスコア勝ち状態が解除されましたな。よく頑張りました、蘭々。ぱちぱち〜☆

* で、よしみんが500票突破。おめでと〜。

-

* ゲーム屋ぐる。

* ライアーソフトSS投稿掲示板開設。『期間限定』で、盛り上がれば継続する方針だと。逆に言うと、盛り上がらなかったら即閉鎖、とゆー事ですな(笑)

* そゆ訳なので興味のある方は是非盛り上げに行ってあげてくだちぃ。

-

* UNiSON↑萌キュン! ゆにっこしあた〜更新。

「お兄ちゃんっ!! あたしにちゃんと逢ってくれないと、後でどれだけキックの雨霰が降り注ぐかわからないからねっ!!」
「わぁっ!? それじゃ、脅迫だよ〜っ」
「いーんだってば♪ あたしのお兄ちゃんは、こう言われて嬉しいんだから。ねっ♪」

* ・・・ふむ。

* と、チカちゃんがゆーてますけどどーですか?(笑)>お兄ちゃん

-

* Sweetpain『屈折』体験版公開。

* ・・・? これってもしかして、むかーし昔、発売延期になる前にデモCDで配布されてた奴ですかね? ちっとデモCD、どっかに埋もれてるんで確認が取れないんですけど。

* ま、それはさておきこっそりミラーも。サイズは27MBくらいっス。

-

* あ、PAPRIKAで公開されてた『RE☆さいくりんぐDays』デモもようやく落ちてきました。のでこっそりミラー。これもサイズは27MBくらいですな。

(2001/12/22追記) Sweetpainの綴りが間違ってるぞー、な指摘があったので直しました。後、書き忘れてましたが『RE☆さいくりんぐ』デモのファイル名、都合により少し変えてます。正式にはdemo.LZHですので気になる方は落としてから直しちゃってくだちぃ。

* その他ぐる。

* MOON PHASEさん所からちぃちゃんアニメ化情報。何でもシュガーの後番だそです。

* ・・・ええっと、つー事は火曜の夜ですな。チェキチェキ。

* も一つ、『アーケードゲーマーふぶき』予告編の公開情報も。.俺はリアルプレイヤー嫌いなんで見てませんが(ぉ、興味のある方は是非見て、で、よろしかったら俺に感想を聞かせて下ちぃ(笑)

-

* にょ。そゆ時は近所のスーパーでレトルトカレーを買ってきてばくばくと!(笑)<美味しい話

*

あずさ「待て(−−
へむ2「にょ?」
あずさ「それは『美味しい』の意味が全然違う」
へむ2「えー? だって、『昨日のカレーには肉が入ってなかった』と」
あずさ「いや、それはそうかもしれないけど。それは原因のほんの一端であって、美味しいカレー食べたくらいで直るもんじゃないでしょ?」
へむ2「何を言う!? 日本人の9割は美味しいカレーを食べればそれだけで幸せになるという統計結果が!!」
まるち「あるんですか?」
へむ2「無いよ。全然」
まるち「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「ご主人様〜(^^;;;」
あずさ「アンタな。いっぺん玄界灘にでも突き落とされてくる?(−−メ」
へむ2「どーせなら淀川の方がいいなあ。ま、それはさておき、とりあえず冗談抜きで美味しいものを食べてみてはいかがかと。人間、食うもん食わんと元気がでませんしー」

* ちなみにレトルトカレーで肉大目、なら『カレー曜日』(S&B)がお奨めです。是非に(笑)

-

* さて。

* 今日はなんだか平和な1日でした。まる。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]