まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


謎。

* 朝。

* ひこーきの中で財布を落としまちた。

*

あずさ「馬鹿(−−」
猪名川「阿呆(−−」
あずさ「間抜け(−−」
猪名川「すっとこどっこい(−−」
へむ2「むう。言いたい放題ですな、キミタチ」
あずさ「じゃあ、違うとでも?」
へむ2「いや、さすがに俺も我ながら間抜けやなー、と思てるんで反論は出来んのですけど」
猪名川「ほな、ええやん」
へむ2「むう」
まるち「ええっと(^^; ですけど、あの、無事に見つかった訳ですし〜」
へむ2「あ、そうそう。その見つかり方が謎なんですよ。えーと、まず優しい誰かが拾って係員さんに渡してくれたらしいのです」
猪名川「そこまでは、謎やないな」
へむ2「うん。で、そこで係員さんが中確認して。クレジットカードが入ってたから俺の名前が判明した訳です」
あずさ「そこまでも、謎じゃないわね」
へむ2「うん。ところが、です。そこで何故か、俺でなくて俺を迎えに来た病院の職員さんに俺の財布渡してくれてはるのですよ。何で係員さん、俺のバイト先知ってるんですか?
まるち「・・・謎ですね(^^;」
猪名川「謎やなあ」
あずさ「謎ね」
へむ2「謎なのです。一つの解釈としては、名前から予約番号出してそれで病院の名前が分かった、なんですけどー。に、してもなあ・・・」
あずさ「わざわざそんな手間かけないでも」
猪名川「名前分かっとんやから、素直にアンタの名前で呼びだしかけたらええのにな」
へむ2「なんよなあ。うーむ」

* 世の中、不思議がいっぱいです。うみゅみゅみゅみゅ(笑)

-

* 昼。

* 今日は長い手術の予定だったんですが、色々あって短い手術一つになっちゃったんで昼のひこーきで東京に帰還です。お仕事時間総計3時間。

*

へむ2「ふむ。しまったな」
まるち「? どうかなさったんですか?」
へむ2「や、今日は昼帰れる予定でなかったから、ゲームの予約票持ってきてないんよな。まあ、予約の分は明日買う事にして、予約してないのだけ買ってもいいんじゃけど・・・」
猪名川「けど?」
へむ2「予約してるのがよりにもよって『スイートナイツ』なんよな。どうしましょう?」
あずさ「・・・どうとでも好きにしなさい(−−」
へむ2「むう。あずさ君、つめたーい」
猪名川「ちなみに予約しとらんのは?」
へむ2「『淫薬』。何故かマップが予約受け付けしてなかったんでな」
猪名川「ほな、素直に『淫薬』だけ買うてきゃええやん。それで一晩は持つやろ?」
へむ2「持つかなー。どうかなー。一気呵成にやっちゃって、時間が余る可能性もあるしなあ」
まるち「ええっと(^^; それでしたら、一度家に帰られて、それからまた秋葉原に行かれてはいかがでしょうか? お時間の方は十分にありますよね?」
へむ2「うん、まあ。そうなあ、羽田空港着くのがこーでそっからこれだけかかって・・・まあ、18時までには秋葉着くわな」
猪名川「ほな、それでええやん」
へむ2「んー。じゃあ、まあ、そうしますか。ついでに、せっかくその時間なんですからメッセ別館なりマップ1号店前なりで体験版CDでも貰ってきますかねー」

* とゆー訳で、この後はそういう予定で。さ、ぼちぼち動きますにょー。

-

* 夜。

* えろげ中。えろげ中なんですが、世間様が色々騒がしいみたいですのでとりあえずぐる更新。

* まずは、良いニュース。

『MEGAみなみん』発売決定。

* えー、リンク先は掲示板ですので、場合によってはログが流れてるかもしれません。多分大丈夫でしょうけど、一応一番大事な部分を引用しておきます。

『先程、この前の「紙の江古シス」の発表の時に披露させて頂いた、「はいぱーやっちゅ」の作者と話し合いがありまして、長崎みなみのCDを発売する話になりました。6月末か7月あたまには発売しようということになりました。』

* おっしゃぁっ!!Σd(>ω<)

* うひょひょひょひょひょひょ。みなみおねぃさん伝説にまた新たなる1ページが加わりますわ〜♪

* やー。やる事が小粋でステキですな、ロックンバナナ。これでまた7月まで希望を持って戦えるですよー(笑)

-

* 次、悪いニュース。

* 昨日ネタにしたげっちゅ屋で『実姉妹』取り扱いの続報。取り扱いが、諸事情により中止になりました。

* ・・・そこまでして自分らに逆らうもんをツブしたいんですか、ソフ倫

*

まるち「ええっと〜〜(^^; あの、一応、『諸事情により』ですから〜」
あずさ「あんまりはっきり言うもんじゃ無いわよ。その辺(−−」
へむ2「だって他に一体どんな事情がある言うんかね」
猪名川「まーせやけど。そゆのは部外者が言わん方がええでー。しょせん推測にしかならんよってなー」
あずさ「それで、外から推測で物言って物事が好転する事ってあんまり無いわよ(−−」
へむ2「むう。それは確かに。ぬ〜〜〜、しゃーない、もーちょい情報出るまでは黙りますかー」

* とゆー訳で、このネタの続きは田所氏の日記にて。あー、それにしても本気でこー、カンにさわる話ですな。

-

* にゅ。

* 後は普通にゲーム屋ぐる。

* ASOBELL『Brave Hearts〜勇者の卵たち〜』体験版公開。サイズ34MB。

-

* Mink『RealizeMe』デモ公開。サイズ9MB。

* ・・・ええっと。ファイル名がRializeMeDEMO.mpgになってる事については突っ込んじゃあダメでしょか?(笑)

* ま、いいや。とにかくここまではミラー済み。

-

* PRIMAにて『うたかな』デモ公開。サイズ41MB。落ちてくるの、むっちゃトロいですが。

-

* F&C『univ 〜愛・おまたせっ〜』デモ公開。サイズ28MBでこっちも本気で落ちてこないです。

* ・・・だーもー。とりあえず、両方とも落ちてきたら後は以下略。

-

* デモここまで。続いてデモ以外のゲーム屋ぐる。

* Mireille発売記念四コマが発表された、んですが。

* ・・・色んな意味で危険なネタだったんで、一部修正されたあげくに結局鯖から抹消されました(ぉ

* 今は変わりにラフ絵が載ってますが・・・うーむ、中途半端な事を(笑)

* ま、ローカルに保存出来た方はおめでとう、そうでない方は残念でした、とゆー事で(笑)

-

* TinkerBellで『必殺!さとみアタック』のマスターアップお知らせ。及び、『多淫症候群』の発売延期お知らせ。うん、正直二ヶ月連続だと辛いんで、間あけてくれた方が嬉しいですな(笑)

* 新しい発売日は7/19予定。この頃なら買うゲームも(今の所)少な目ですし、よい感じですな。

-

* すたじお緑茶にて、トップ絵更新。今度は死神娘ちゃんですな。

* 後、すたっふ日記にて最萌トーナメント応援ありがとう絵が掲載されてます。おめでとう、カギスキー氏(笑)

-

* 創美研ガム日記更新。

* ・・・何で個人ニュースサイトの紹介なんかやってるのかな、ガムたん(笑)

* 後、『サイキッカー美々』情報が更新されてて絵とか色々出ております。

-

* ぐりぐりにて、『OVAの情報がotomeXに載ってます』情報。

* うーむ。どうせならotomeX発売日に情報出すべきでわ。つーか、発売からもう一週間も経ってますのに何故今更(笑)

-

* にゅー。

* えろげ屋以外のぐるがまだ残ってるんですけどとりあえずここまで。さ、さっそくスイートキッスを調教しますよしますよ。わくわくわくわく(笑)

-

* にゅー。

えろすぎて干涸らびそうです。

* 今日はもう眠いんで詳しい感想は明日以降。やー、でも、えろシチュだけに限れば非常に出来がいいですな、スイートナイツ(笑)

-

* りあえず一つだけ追記。上の方のデモ2つ、落ちてきたのでミラーしときました。ぱぎゅ。

-

* んじゃ、おやすみなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]