まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


サンシャインいべんつ。

* 今日はサンシャイン60で開催されてるイベントに行って本に囲まれてきますた。

*

へむ2「とか書くと、同人イベントに行ったみたいですね?」
まるち「そうですね(^^;」
あずさ「はいはい、紛らわしい言い方しないの(−− 単に古本市に行っただけでしょ」
へむ2「いやん。あっさりバラしちゃめー」
あずさ「うるさい(−−メ で、何か買ったの?」
へむ2「んとねぇ。妙なえろげがあったので買ってきました」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「妙な・・・って?」
へむ2「んー。何か『美少女ゲーム書籍シリーズ』とかゆー物らしいんですけどー。ま、よーするにCD付きムックですな」
まるち「はぁ」
へむ2「で、ムックなんでお値段1980円」
あずさ「へぇ。安いわね」
へむ2「安いですな。まあ、内容もそれ相応にへたれてる訳ですが」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「・・・またいきなり断言したわね。まだプレイしてないんでしょ?」
へむ2「してなくても分かります。だって、絵が超絶へたれてるんですもん。こんなもんを売りに出してる時点で中身もボロボロなの、間違いなしです」
まるち「は、はぁ(^^;」
へむ2「ちなみに作品名は『愛色の関係』。発売元は日本プランテック検索してみると、なかなか愉快な感想が引っかかったりしますな」
あずさ「・・・シリーズ最強の名をほしいままにするほど炸裂、ねぇ(−−」
まるち「な、何だかスゴいですね(^^;」
へむ2「とゆー訳で、全然期待なんぞせずに買ったんですが。ここまでアレげな感想が上がってると逆にワクワクですよー。そのうち時間が出来たらプレイしてみましょ☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・まあ、いいけど(−− でも、そういう事ならこれ、積みゲーに数えていいのね?」
へむ2「あ、それは勘弁。本気で単なるネタですから、これ」
あずさ「・・・・・・(−−メ まあいいわ。私も出来ればさっさと忘れたいし」
へむ2「にゅ。じゃ、暇が出来たらさくっとプレイしましょうねー」

* とゆー訳で、なかなか有意義な古本市でありました。いや、こんなえろげが隠れてるなんて、えろげの世界もまだまだ奥が深いですな(笑)

-

* さて。

* 古本市の後はナンジャタウンで遊んでから帰宅。家帰ったらもう23時過ぎだったりしたんですが、明日はうちの嫁さんの両親がこっちに来る、とゆー事で『部屋を片付けとけゴルぁ』とめーれーされたり。しくしく★

*

あずさ「泣くな(−− 普段からちゃんと片付けしてないアンタが悪いんでしょ」
へむ2「しくしくしく。だって片付けってメンドくさいじゃないですカー」
あずさ「・・・このものぐさ太郎は(−− ガタガタ言ってないでとっとと片付けなさいっ!!」
へむ2「やーん。あずさ君ってばうちの嫁と同じよな事言うよぅー」
あずさ「アンタ見てたら言いたくなるわよ、そりゃ(−−メ」
まるち「ええっと(^^; あの、私もお手伝いいたしますから〜。あの、早く終わらせてしまいましょう、ご主人様」
へむ2「ううっ、まるちは優しいねぇ。どこぞの乳のでかいだけが取り柄の鬼とは大違」
あずさ「埋めるぞ(−−メ
へむ2「・・・さ、頑張りましょうか、まるち君!!」
まるち「はい(^^; 頑張りましょうね、ご主人様」
あずさ「まったくもう・・・(−−」

* で、片付け終わったらもうすっかり夜になっちゃったので。今日の日記はここまででつ。

-

* 最後にぐる。

* megami『きんぎん☆はぁと☆さっきゅばす!』デモ。おひさるでの公開は何か停止されてるチックですが・・・とりあえず何とかファイルは落とし終わったのでミラーでつ。サイズは32MB。

-

* にょ。

* じゃ、そゆ事で。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]