まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


やはりミントちゃんは良いのです。

* 朝。

* 今日は朝からお仕事ですにょ。

*

へむ2「ふにゃー。にゃーおなーごみゃ〜」
あずさ「・・・大丈夫なの?」
へむ2「何が?」
あずさ「アンタの頭」
へむ2「・・・いきなり失礼だな、あずさ君。せめて建前でも『身体は大丈夫?』と聞けんのかね?」
あずさ「分かってるんならわざわざ聞き返さないで素直に答えなさいよ。で、大丈夫なの?」
へむ2「何が?」
あずさ「・・・・・・(−− アンタの頭が」
へむ2「いきなり失礼だな、あずさ君。せめて建前でも以下略」
あずさ「うるさい黙れ(−−メ 人が心配してあげてんのにつまんない冗談言ってんじゃ無いわよ」
へむ2「自分だってノッてきといて何を言う、って感じー。まあでも、心配してくれてありがとう、あずさ君」
あずさ「まあ、目の前で死なれても気分悪いし。心配するくらいはしてあげるわよ、それだけだったらタダだしね」
へむ2「・・・何か今あずさ君、がっちゃ爽やかにろくでもない事言いやがりませんでしたか?」
あずさ「気のせいよ。で、どうなのよ?」
へむ2「何が?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ええっと(^^; あの、お身体の方はいかがですか? ご主人様」
へむ2「にゅ。そですなあ、ちょっと頭痛がする、上腹部にも鈍痛がある。でもまあ、熱は無くなったし、大体は治ってますな」
まるち「そうなんですか〜。良かったです〜(^^)」
へむ2「ま、もーちょいですな、もーちょい。今日もぐーすか寝て、治すとしましょーか」
まるち「はい(^^) そうなさって下さい〜」
へむ2「でも、その前に仕事です。さ、れっつごー」
あずさ「はいはい。無理せず頑張ってらっしゃい(−−」

* とゆー訳でのてのてお出かけ。こゆ時、職場まで徒歩2分環境は楽でいいですにゃー。

-

* 昼。

* お仕事しゅーりょー。で、何となく気が向いたのでCGI書きふにふに始めたり。

*

あずさ「いや、寝なさい。いいから(−−」
へむ2「にゅう。や、でもさあ。昨日寝過ぎたせいで全然眠くないのよ、これが」
まるち「ですけど、あの、大丈夫なのですか?(^^;」
へむ2「今は体調かなり良い。だからへーきへーき☆」
あずさ「・・・アンタ、いつもそんな事言っては無茶して悪化させてるでしょうが(−−」
へむ2「まあ、今日は夜になったら早めに寝るよ。それで許してくれんかね?」
まるち「はぁ(^^; あの、はぁ、そういう事でしたら〜」
へむ2「アンタの『早く寝る』もあんまり信用出来ないんだけどね(−− ま、いいわ。本気で早く寝なさいよ?」
へむ2「ういういー」

* にゅー。でもこー、CGI書くんも久しぶりなんで頭がうまく回りませんな。あーやってこーやって。あーメンドい。

-

* 夕方。

* 頭が疲れたのでDVD鑑賞。買ったっきり見てなかったギャラクシーエンジェルの3巻。感想も簡単にー。

* 第9話、『ぼったくりサラダバー』

* 真田アサミロボ登場の回。このロボ娘、えっらい可愛いんですよねぇ・・・くそう、でじこのくせに生意気な(笑)

-

* 第10話、『エンジェルバナナのたたき売り』

* やーん、怪生物見て瞳輝かしてるミントちゃん、やっぱりかーいー☆

-

* 第11話、『病みつきクルミパイ』

* ちにゃー。パジャマ姿のミントちゃんは、普段の2割増しでちんまくて可愛いなあ☆ やーもー、ステキ〜〜(笑)

-

* 第12話、『天使のごった煮味くらべ』

* ・・・バンジージャンプの所とか、どっか一コマくらいミントちゃんのおぱんちゅが見えてもいいんじゃないかとおにーちゃん思うのですが。むう、でも、本気で一枚もそゆカットは無いですな。ちっ(笑)<コマ送りで確認

-

* 次回予告。

* 次巻はお子ちゃまミントちゃんの話だぞっっっっっっ!!

* とゆー訳で3/28、DVD4巻発売。忘れず即座に買いに行くよーに(笑)>俺様

-

* おまけ。

* 今回の初回特典スペシャルCDはミントちゃんメイン。ミントちゃんの新曲やらミントちゃんの腹黒さ溢れるドラマやらが収録されててとってもナイスでございますた。全部の初回特典がこうならいいのになあ(笑)

-

* 夜。

* ぐる。えろげ屋さん。

* すぺじゃに『ぼくのなつあそび』デモVer.1.0公開。サイズ32MB。

-

* GAMELEXジュエリー『瑪瑙くんの おしえてお姉ちゃん先生』デモ公開。J-NODEで公開されてるのと多分一緒なんで、パスにょ。

-

* ぐりぐりで・・・って、言い方もいい加減改めんと分かりにくいですな。GROOVERで、スタッフ日記更新。色々情報が出てますが、とーりーあーえーずー、一個引用。

■こんなイカス企画をやられちゃってます。
わざわざのご連絡、ありがとうございました>主催者様
というわけでMAD大会を開催されるそうです。メーカーさんの素材を使っておおっぴらにMADする大会だとか。
http://www.diphtheriaplus.com/TOMC/

> 当ページは2次創作全然OKだぜっ!なんていう粋なメーカー様の画像を使って
> movieを作ってやろうze!という大会の本部となっております!

とのことで、GROOVERは粋なメーカーに認定されました。
そうなるとやっぱタトゥー入れなきゃダメですか? 多分一生光らないと思いますが。>俺

MADつくる人もMADは見る専門って人も要チェックデスヨ!

* ほぉ。<MAD大会>で、今の所OK出してるメーカーさんはGROOVERWitchClearと。んー、素材から考えてカコいいMADとかPOPなMADとかシャープなMADとかがいっぱい見れそな気が。おお、何かすっげーわくわくー(笑)

* ちう訳でぶくまく。どんなMADが見れるかなー☆

-

* ソフトハウスキャラで『ブラウン通り三番目発売延期お知らせ。発売日が3/28に・・・て。

* がびーそ。いや〜ん、何か3月購入予定のがみんな28日に延びていきますよう。このままだと俺、月末まで買う物が何もありませんよセニョリータ(笑)

*

あずさ「いいじゃない。素直に積みゲー崩しときなさい(−−」
へむ2「えーん。だってあずささん、俺、2月も14日発売のが最後だからさあ。このままだと6週間も新作買わない生活ですよ?」
あずさ「だから何よ? 別に問題ないでしょ?」
へむ2「うえーん。新作えろげーぎぶみー!!」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、買いたいなら他の買えばいいとは思うけど。でも、それで積みゲー増やしたら4月は新作無しよ?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「無しよ?(−−」
へむ2「うえーーんっ!! あずさ君の馬鹿〜〜〜〜〜っ!!!」
あずさ「馬鹿はアンタだ、このアンリミテッド馬鹿(−−メ」
へむ2「しくしくしくしく。人生って切ない事ばかり〜〜〜」
まるち「ええっと(^^; あの、ですけど、良い機会ですから〜」
へむ2「しくしくしく。うー・・・しょーがないなあ、積みゲーやるかあ・・・」

* ちう訳で、3月は何か異様に偏った月になりそうです。まあ、今回の延期に関しては原因の見当もなんとなく付くんで、しょーがないなあ、って思ってはいるんですが(^^;

* うー。でもホント、これだけ重なってくるとどーしたもんかなあ・・・どれからプレイしよ?

-

* 日記系ぐる。

* やー、まあ、買ってげま屋相手に株主ヅラするのも楽しそうではありますしー(笑)<げま屋株買うん?>それにまあ、janusさんも言うてはりますが、げま屋て長期的に見ればそんなに心配しなくていいんじゃないかなー、って気がするんですよね。何のかんの言うても潰れはせんでしょうし、潰れさえしなかったらまた一発当ててくれるんでないかと。

* ・・・まあもっとも、それが何年後になるか分からない、つーあたりが問題っちゃ問題なんですけどね(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、ホントに今日は早めに。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]