まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


敵も殴るが味方も殴る。

* そんな所がミラクル素敵です、永倉新。EXエンドでの袴姿も激ポイント高し(笑)

*

へむ2「とゆー訳で、今日はほぼ丸々一日、『行殺ふれっしゅ』をやってた訳ですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「仕事しなさい(−− って言いたい所だけど・・・無いのよねぇ、仕事」
へむ2「ちょっとだけはありましたけどね。まあでも、ほとんど無いも同然でしたな、今日は」

* まあそーゆー訳で。一日ダラダラとプレイして、そーじEND、永倉END、永倉EX、へーENDに副長EX、後ダウンロードしてきた原田EXとほぼ一通りのエンディング確認。おまけENDも大体は見て、後はCG未見が二枚にキンノー図鑑の空きが一つだけ、とゆー状況に。

* ・・・う〜〜〜〜〜〜ん。ここまで来たらせめてキンノー図鑑くらいは埋めたい気がしますが。でもなー、それ、また時間食うしなー。とりあえず暇が出来たらまたチャレンジする、つー事にして、まあクリア印付けちゃいましょーか。

-

* で、感想。

* 永倉が良かったです。お馬鹿な所とかとか。

* 原田も良かったです。つるぺたな所とかからかうときゃんきゃん騒ぐ所とか。

* へーの声も良かったです。草柳さんだし。

* システムやシナリオやCGも、無印に比べて細かい所が色々と改善されてて良かったです。

* でもまあ、基本的には無印を踏襲してる訳ですし、評価自体はそんなに大きくは変わりませんわな(笑)

* とゆー訳で、上乗せはそんなにある訳じゃあないんですが、でもまあ楽しいゲームですた。まる。<『行殺ふれっしゅ

-

* さて。

* じゃ、後はぐる。デモ関連ー。

* GAMELEXで3つほど。まずはFORESTER『EDEN IV』デモ、38MB。これはオフィシャルで公開されてるのの高画質版ですな。多分。

* で、次はフロントウイング『スイートレガシー』体験版、35MB。これはオフィシャル公開のと同じ物。なんでパスにょ。

* 最後はCDPA『青い涙』デモ。サイズは35MB。

-

* にょ。

* んじゃ、そゆ事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]