まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2003/03/16 : (コメントが2件あるにゅ)

のんびり充電中。

* 今日は一日のんびりしてますた。

*

へむ2「とゆー訳で、特に書く事がありません」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「まあ、本整理用の棚買いにホームセンター行ったけどいいのが無かったぞー、とかそもそも何で墨田区にはホームセンターが無いですか? とか言いたい事は無い訳では無いですが、それもささいな事ですし」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、そーゆー訳で。後はギャラクシーエンジェルでも見て。んでもう、寝ちゃいましょーかね」
あずさ「・・・いや、まあ、予想のうちだから別にいいけど(−− 見るのね、やっぱり」
へむ2「うむ。やはり日曜日はこれ見ませんとー。でないと身体の調子が悪くなるじゃないですカー」
あずさ「そんな寝言は聞きたくない(−− けど、まあ、好きにしなさい」

* とゆー訳でギャラクシーエンジェル。今週は・・・て。

* 何だそのどアップわ。>ノーマッド

* ・・・う〜〜〜〜む。スポンサー紹介の所のキャラ絵が毎回変わってるのには気付いてましたが、またステキなチョイスですなぁ、今回は(笑)

-

* にゅ。

* で、気を取り直して第47話、『とにかくエンジェルモーニングセット』

* ・・・またけったいな宇宙人だな、おい。

* てゆーか、さらにけったいだな、ヴァニラ嬢(笑)

* あ。しかもこの宇宙人、ただの前フリでやんの(笑)

* ・・・何だこのツインテールわ。

* A、B、C、D、E・・・う〜〜〜〜〜〜む(^^;

-

* アイキャッチ。

* あー、ミントちゃんがえー感じー(笑)

-

* 第48話、『星の子ソーセージ』

* をを。たまには良い事するじゃんくそガキども。いいぞいいぞー、その調子で嘘天然にダメージ与えまくってくれーい(笑)

* で、変な話、と。最近のヴァニラ嬢は本当に変ですなあ(笑)

-

* さて。

* んで、後はいつものよにぐるだけ。

* すぺじゃに『ぼくのなつあそび』デモ・あのなつバージョン公開。サイズ31MB。

-

* 昨日から落としてるPINE『アネもネ』デモ。もう24時間以上かけて落としてるんですが・・・まだ、落ちてきませんな(笑)

#いやまあ、低画質版は落ちてきたんですが、高画質版がまだもう数時間。

* ま、とりあえずこの際なんでメールも投げてみましたし、どう転んでも明日にゃなんとかなってるでしょー。うにゃうにゃ。

-

* さてさて。

* じゃ、そゆ事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/03/17 12:04:13
本棚
[投稿者: rata ]

>何で墨田区にはホームセンターが無いですか?

無いわけじゃないですけど、墨田区ってなにかと重心が南に偏ってる気はします。
いちおーOlimpicなら墨田区文花店ってのがありますけど、そっちよりも三ノ輪店のほうが、間だ交通の便は良いかな?
つーか、まぁ「なんでウチの近くにはないんだ!」ってことなんでしょうから、どっちにしろダメそうだけど…。

ところで、私は本棚を買う場合、御徒町まで出て多慶屋を利用しています。
大抵、いつも特価本棚があるし、 業務用スチールラックとかも扱ってて便利です。


[00002] 2003/03/17 22:12:02
おひょ?
[投稿者: へむへむ ]

>いちおーOlimpicなら墨田区文花店ってのがありますけど、そっちよりも三ノ輪店のほうが、間だ交通の便は良いかな?

何ですと?

・・・・・・・・・・・・<←検索中

おお。これ↓ですな。ホームセンターで検索しても引っかかって来なかったんで気付かなかったですよー(笑)

http://www.olympic-corp.co.jp/

ども、ありがとうございました。今度寄ってみますですー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]