まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


おーやーすーみーごーろごろ。

* 朝。

* ふにゃふにゃと寝て、ふにゃふにゃと起きだし・・・て、あ。

*

へむ2「しまっつ。今日って日曜日じゃん」
まるち「? はい、そうですけど・・・あ(^^;」
へむ2「いかんな。デ・ジ・キャラットにょ、録り忘れちまったい」
あずさ「え? ああ、ビデオ予約、入れてなかったのね」
へむ2「うむ。そーいや昨日パトレイバー録るのに解除した後、戻してませんでした。あちゃー、失敗失敗★」

* あー。でもま、いっか。これがギャラクシーエンジェルなら泣いて後悔しまくるとこですけど、しょせんはでじこ物。どーせ昔のシリーズもテレビ放映ん時はほとんど見てなかった訳ですし、見れなかったのは爽やかに諦める方針で(笑)

* ま、後でどーせDVDが出ますしね。そん時のんびりチェックしましょーか。

-

* 昼。

* のんびり。

*

へむ2「うにゃ〜(ごろごろごろごろ)」
あずさ「・・・鬱陶しい(−−」
へむ2「うにゅー。退屈ー(ごろごろごろごろごろごろごろごろ)」
あずさ「あー(−−メ 退屈なんだったら適当に何かしてればいいでしょが」
へむ2「うじゅー。そうねぇ、いい天気だからどっか出かけるのもいいかもー、と思わなくは無いけど・・・メンドいにゃー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ええっと(^^; それではあの、お家で何かなさいますか?」
へむ2「うーん。それもあんまし気分じゃないなあ」
まるち「はわ(^^; そ、そうですか〜」
あずさ「あーもう(−−メ とにかく、ゴロゴロされると鬱陶しいから何かやってなさい、何か」
へむ2「うーん。どーすっかなあ・・・」

* うにゅー。ま、とりあえずここまでの分の日記書き上げといて、後は心の赴くままてきとーにしてましょか。うん。

* つ事でここまでの分、デモ関連ぐるー。

* スタジオ・ルクス『うさねこ』デモ。何だかんだとあって高画質版の方もミラりました。サイズ29MB。

-

* あぼぱ『エム MxS エス』体験版公開。サイズ95MB。

-

* にゅ。

* んじゃ、続きはまた後でー。

-

* 夕方。

たまにはうまい中華が食いてぇっ!

* つ事でてきとーな中華レストランにお出かけです。炒飯と海老焼売と餃子が美味しかったんで、結構満足ー☆

* あ、ちなみに昼は結局『何の目的も無くチャリこいでてきとーな道をてきとーに進もう』ツアーをしてました。地図も持たずに知らない街を探索する緊張と喜び、永遠なれ。

*

あずさ「・・・て、何訳分かんない事言ってんの、アンタ(−−」
へむ2「にょ? いや言葉通り、知らない街をデンジャーに走り回るのは楽しいね、つー事ですが」
まるち「はぁ(^^; ですけどあの、地図は持っていかれた方がよろしいのではないでしょうか? あの、万が一道に迷われたら〜」
へむ2「それがいいんですよ、それがー☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「それにねぇ。この辺て、どんなに迷ってもてきとーに走ってれば必ずどっかの線路にたどり着きますからー。後はそれたどれば、帰ってくるだけなら何とでもなりますし」
まるち「そ、それはそうかもしれませんけど〜(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、いいけど。で、結局どこ行って来たの?」
へむ2「んーと。適当に走ってたらJR平井駅に着いたんで、そっから線路沿いにふらふらと小岩まで、ですな。そっから今度はちょい北行って京成線沿いに帰ってきました」
まるち「はわ(^^; ず、ずいぶんと走られたんですね」
へむ2「や、たかが片道5kmくらいだし。つーかこー、意外と小岩って近いんですなあ・・・これなら強襲出来るかもー?」
あずさ「どこを強襲する気よ、どこを(−−」
へむ2「はっはっは。それは秘密ー☆」
あずさ「何が秘密か(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「にゅ。まあ冗談はさておき、あの辺が大分近い事も分かりましたし。今度はもーちょい遠出して、千葉県にまで行ってみましょーかね」

* ところで話は変わりますが。この辺て、総武線沿いに走ってると『江戸川区→葛飾区→また江戸川区』って感じになるんですな。入り組んでて、ちょっと変な感じー。

-

* 夜。

* ・・・何か妙に面白ぇなあ、これ。<『エムM×Sエス』体験版プレイちう>いや、えろシーンなんざ全然出てこねぇですし、経営SLG部分も特にどーこー言う程のもんでも無いんですけど。でも、こー、何つーか。全体的に漂う妙なノリが(笑)

* まあ、5月は買うもん多いから買ってられんのですけど。でも、もし色々と延期して余裕が出るよなら、ちょい買ってみようかなあ・・・うにゅう。

-

* さて。

* ま、それはさておき。明日は早起きせんといかんので、今日はとっとと寝ますよー。つー事で、さくさくっとぐるです。

* サウンドテイル。えー、何か明日のキャラフェスでの『愛の地獄車!!!』企画。20人以上の応募があったそーで。むう、そんなに集まるとは、世の中奥が深いですな(笑)

* つー訳で、これだけ居れば多少ナニしても目立たんでしょう。だから安心して突っ込んでってくらはい。>お悩みちうMU-6さん や、レポート楽しみにしてますんでー(笑)

-

* あんですとー!?Σ( ̄ロ ̄;)<ギャラクシーエンジェルAは6巻で終了>うわー。続きは8月と11月にBOXで出るんですか? ぬう、8月はお金が無い(理由は言うまでもなく有明いべんつ)とゆーのにー(笑)

* ・・・うー。俺もお金、ちょっとだけ貯めとこー。

*

あずさ「え」
へむ2「・・・て、何ですか、あずささん。その声は」
あずさ「いや、だって。アンタ、お金貯めるなんて・・・出来るの?」
へむ2「出来ませんよ、もちろん」
まるち「はわ?(^^; で、出来ないってご主人様」
へむ2「だーかーらー。8月までえろげを売らないで貯めておくんですってば。30本貯まれば3万か4万にはなりますし」
あずさ「・・・・・・(−− なるほどね。すごく納得いったわ」
へむ2「む。納得いただき恐悦至極ー」
あずさ「黙れ馬鹿(−−メ 納得はしたけど思い切り呆れもしたわよ。ホントにもう・・・」

* しかしこー、BOX一個でいくらなのかな。6本入ってるとして4万あれば足りるとは思うんですが・・・初回限定とかで高値バージョンがありそうな気もするしなー。むう、もーちょい貯めといた方がいいのかちら?

-

* にょ。

* とか悩みつつ。ほいでわこれから風呂入ってもう寝ますので、お休みなさいですにょー。

-

* あ、ちょっとだけ追記。

* 風呂上がってちょいぐるってたら、colorsトップにリンたん絵が飾られておりました。何か今日はリンたんのお誕生日なんだそーで。おおう、今まで全然知りませんでした、つーかその手の情報が公開された事って無かったんじゃねぇか? とか思わんでは無いですが(笑)、でもまあそこはそれ。

リンたん、おめでとー☆

* やー。明日の昼ご飯はリンたん祝ってメロンパンにしましょかね、うん(笑)

-

* さてさて。

* じゃ、改めて。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]