まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


義理Giriぎりギリ。

* 朝。

* お出かけー。

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 今日も昨日に引き続き、プログラム打ちをしたい所。でも、こっちに来た以上はえろげをプレイせんといかん訳で。おおう、何故に我が身は一つしか無いのか(嘆

*

あずさ「別に義務じゃ無いんだからやめればいいでしょうが。素直にゲームするの(−−」
へむ2「おや、あずさ君。お帰り」
あずさ「ただいま(−− 私がいない間に随分好き勝手してたみたいね?」
へむ2「は?」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「えーと。何が?(汗」
猪名川「うわ。素で忘れとるで、この阿呆」
あずさ「だーっ! いきなり6月分のゲームの予約入れたり、『刑事大打撃』予定に追加したりしたでしょが、アンタ!!」
へむ2「え。それが何か、問題?」
あずさ「・・・アンタねぇ(−−メ」
へむ2「え、だって予約はいざとなれば券破るだけやし、大打撃はえろげじゃ無いですよ?」
あずさ「嘘おっしゃい。アンタの事だから、絶対『せっかく予約券があるんだから〜』とか言い出すに決まってるわよ(−−」
へむ2「えー? 俺、そこまで信用無いですか?」
あずさ「当たり前でしょうが(−−メ 今までも散々、言い訳こねてゲーム買ってるくせに」
へむ2「えー?」
まるち「ま、まあまあ、ご主人様も、あずささんも(^^; あの、一応あの、ご主人様も『ダメだったら破く』とはっきり約束なさってますし〜」
あずさ「その一応ってのが信用出来ないのよ。まったくもう・・・(ぶつぶつ)」
へむ2「や、あずささん。約束した以上は守る様努力するフリしますよ? 俺は」
猪名川「フリだけかい、おい(−−」
へむ2「フリだけで済まないといいなあ、とゆーのが希望的観測。まあ、今月のに関してはさー。今のところ積みも順調に崩せてるし、問題ないよ、きっと」
あずさ「まったく・・・そこまで言うんだったら、本当に来月ゲーム買うの禁止するわよ? 今月増えてたら(−−」
へむ2「あいあい。ま、多分大丈夫さー、と言いつつ。でもま、油断するとヤヴァいんで、やっぱり今日はプログラミングでなくえろげを崩しますかね」
まるち「あ、はい(^^; 頑張って下さいね、ご主人様」

* とゆー訳で、今日は『ぎりギリLOVE』。まず最初は心の赴くまで進めて・・・ふむ、どうやら義妹Vs.幼なじみつーモードに入ったみたいですな。

* ・・・て。

すみません、俺様この二人には全然まったく興味が無いのですが。
(;´Д`)

* ぬう(笑) ま、でもしょーがないんでとりあえずふにふにと話進めて。んー、どうやら義妹エンドに向かってるみたい・・・で・・・

ああっ!? えろシーン一個で終わりやがった!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* うわ。『お約束LOVE』の頃、『純愛物でも膜破って終わりじゃいかーん!』(多少誇張アリ)とか言ってたくせにー。くせニー。なのにえろ一つとは、日和やがったか林様(笑)

* ふぁっきん。つー訳で萎えたのでこっから後は攻略を頼りつつ。えー、まずはこのルートのまま、幼なじみエンドの方に向かって。

* ・・・て、いいのかおい、こんなエンドで本当に。>主人公

-

* うぬう。えー、まあ、いいや。んで興味の無い方から順番に、次は義妹Vs.義母ルートを。

* あ、選択肢が出た。へぇ、あったんだ。ぎりギリバトル以外に選択肢(笑)

* あー。多少さっきのルートよかえろシーン多い(特に義母)けど・・・やっぱ膜は最後に方にならんとぶち抜かんのなー。ぬう、このぶち抜いた後の話をメインにする事は出来ん物か(笑)

-

* 幼なじみVs.義母。

* 特に語る事無し。

-

* 幼なじみVs.ツインテール。

* ・・・・・・・・・・・・

* 何じゃあそりゃあ。<ロボ娘

* あー。何かやる気ゲージがほとんどマイナスって感じー。まあ、でも、後二つだしなあ・・・やるか。

-

* 義妹Vs.巫女さん。

* おー。いきなり初登場で主人公に刃物突きつけるかー。<巫女さん>やー、やる気ゲージがちょっぴりだけ復活するシチュですな(笑)

* あーほのぼの☆<二回目の登場も刃物突きつけ>ぬう、この辺で選択肢出んかな。間違ったら即死するタイプの奴(笑)

* あ。でも何か普通に可愛らしい。<巫女さん>これは意外な・・・つーかちょっぴり拍子抜け。いや、まあ、いいんだけどさ、可愛いから(^^;

-

* 最後。巫女さんVs.ツインテール。

* ・・・あー。この二人は素で可愛くていいなあ。でもこのファッキンなシナリオは許せねぇ。<ツインテールルート>暴れっちゃうぞ、くらぁ。

-

* にょ。

* で、お終い。う〜〜〜〜ん・・・まあ、巫女さんとツインテールは可愛かったですし。システムもかっちりしてますし。ぎりギリバトルで音量制御がかかってるぽい所も凝ってていいな、とは思いますけど。

* ・・・でも、こー、何て言うか。微妙にハズし気味とゆー気が。てゆーかこー、ねぇ? 何ですかあのロボ娘は(笑)

-

* あー。

* ま、いいや。言いたい事は色々ありますが、最後に一言だけ言って終わりにします。

自分の言った事守ってくらはい林様。

* 膜ぶち破ってはいお終い、なんつーのは良くない! て、前に仰ってたじゃ無いですカー。若いんだから膜破ってからが本番でしょう? って。だったらこー、守りましょうよー、それ(笑)

* つ事で。んー、次回もこんなノリなら、デフォ買いから様子見にランクダウンですかねぇ。今回お馬鹿度も少なかったですし、それに何つっても次回作、ドリルじゃ無くなったですしねぇ(笑)

* ま、その辺はもーちょい情報出てから考えますが。出来れば、次回作はもっとえろかもっとお馬鹿でありますよーに。まる。

-

* 夜。

* あい、んじゃ遅くなったので後ぐるー。

* CLOCK UP『ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−』音声有り体験版公開。サイズ41MB。

-

* U・Me『あいちゃんforMeα 〜アイと隷従のメイド〜』体験版公開。サイズ21MB。

-

* アキバ系.comLaLa『6月の天使』体験版・早希Ver.公開。んーと、でも、この体験版、うちではJ-NODEでの公開に合わす事になってますんで、今回はパスにょ。サイズ57MB。

-

* ZERO『穴人形』店頭デモ公開。サイズ8MB。

-

* TOUCHABLEで『TWILIGHT DUAL DVD PG Edition』の告知・・・は、いいんですけど。えーと、あの、発売日は5/29だと思うのですが(笑)

* にゅー。違うのかな、どうなのかな。製品紹介の所は29日だから29だと思うんだけどなあ・・・うにゅー。

-

* ExTryで『ヨリドリ』発売延期のお知らせ。何でもCDプレスに失敗したそうで、データが読めなくなってるとか。

* ・・・起こるんですなあ、そんな変な事。にゅう(^^;

-

* にゅ。

* あい、んじゃここまでー。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]