まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一日早いけどおめでとー☆

* えーと。この日記は20日の日記ですが、Upする時にはもう日付が変わってて21日。つまり、もうアイたん@魔法少女アイの誕生日になってる訳で。

* ・・・もうお祝いしてもいいですよね? いいですよね?(わくわくわくわく)

*

あずさ「まあ、好きにしなさい(−− 止めはしないから」
へむ2「わーい♪ アイたん、おめ〜☆」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「はっはっはっはっは☆ 明日はアイたん祝ってケーキでも・・・あ、それよかぱへーでも食べに行きましょうかね? うん、そうしましょう。つ事で、予定に入れといてくれたまい」
まるち「はわ? あ、はい(^^; ええと、はい、分かりました〜」
あずさ「て、一人で話を完結させるな(−−メ まったくもう・・・」

* とゆー訳で、アイたんの誕生日なのれす。colorsトップにもいつものよーに誕生日おめでと絵が・・・あ、いつもより絵がでかい(笑)

*

へむ2「てゆーか。さりげにミニSSまでついてますな」
あずさ「そうね。何をプレゼントしようとしたのやら」
へむ2「や、間違いなくメロンパン山盛りでしょう。赤い人だし。結局自分で食ってるし」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ま、いずれにしても。改めて、アイたんおめー☆

* そして赤い人。来年の5/5には同じくらい盛大に祝って貰えると良いですな(笑)

-

* さて。

* で、今日はなーんか体調が優れなかったんで、ちょっと一日だらだらしてたり。夕方からは仮眠を取ったりもして本気で充填モード、だったんですが。

* ・・・20時くらいになって気が付くこの事実。

しまった! 今日っておねぃさんイベントの日じゃん!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* うあ。あーいたたたたた、何か素で27日がイベントだと勘違いしてましたよ、俺。

*

へむ2「みゅう。大失敗ですな、これは」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、ご主人様、今日はお疲れの様でしたし〜」
あずさ「いいんじゃないの? 無理して出かけて倒れてもアレでしょ」
へむ2「何を言いますやら。疲れてるからこそおねぃさんの所に行って元気を貰うのではないですかね」
あずさ「・・・・・・(−− そりゃ、精神的にはそれで元気になるかもしれないけど」
へむ2「うじゅー。せっかくのイベントだったのになあ・・・残念無念、こうなった以上はやはり、10/26のキャラフェスには万難を排して行くべきかー?」
あずさ「はいはい。そっちでライブがある、って決まったらね(−−」

* うじゅー。本気で残念無念でございますよー★

-

* さてさて。

* で、まあまだ身体はダルいので。後はちまっとぐるってお終いれす。とっとと寝るれすよ、今日も。

* エスクードスタッフ掲示板更新。ぼちぼちネタが尽きてきた、つー事でユーザーからの質問の募集が始まってるんですが・・・

* ・・・質問かぁ。質問ねぇ。『偽ミントちゃんのデザインがちょっと変わったのはげま屋から脅しでもかかったんですか?』とか(笑)

*

へむ2「いやダメだな。わざわざそんな藪をつついて蛇を出すよな事するのは良くない。あくまで偽ミントちゃんは偽ミントちゃん、つー事で」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「て、偽偽言いまくったら意味無いでしょが、アンタ(−−」

* うーん。『戦闘システムは具体的にはどんなのですか?』とか、その辺聞いてみましょかね、せっかくですから。

-

* にょ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]