まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2003/11/10 : (コメントが2件あるにゅ)

きゃぷてんぶらぼー。

* 朝。

* うにゃ。今日は寒いですな。

*

まるち「そうですね(^^; 雨も降ってますし〜」
へむ2「・・・こーゆー日には」
まるち「はい?」
へむ2「あたたかーいお布団の中で、ごっろごろ☆ するのが人の道だと思いませんか!?Σd(>ω<)」
まるち「は、はわ?(^^; え、ええっと〜」
あずさ「はいはい(−− 寝言はいいからとっとと顔洗ってらっしゃい」
へむ2「うにゃー。こういう日にはぐうぐう寝ていたいのう、とゆー言外の含みを読みとっていただけませんか、あずささん」
あずさ「ふざけてると殴るわよ。泣くまで(−− ていう私の方の含みを読みとる気がアンタにあるんなら、いいわよ」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; あの、そろそろ準備なさいませんと〜」
へむ2「・・・ちっ。今日のところはこれくらいで勘弁しといたらぁ! ありがたく思いやがれー!!」
あずさ「やかましい(−−メ さっさと、準備してこーい!!」
へむ2「にゃー! ちくしょう、覚えてろー!!(どどどどど)」
まるち「はわわわわ(^^; ま、待ってください、ご主人様〜」
あずさ「・・・まったくもう(−− 毎度毎度、朝から手間のかかる」

* まあそんなこんなで、今日もお仕事お出かけなのれす。途中でヤンマガも査収して、今週のカイジく・・・んの前に、ちょっとマテやブラボー(汗

*

あずさ「・・・今週もまた、すごいわねぇ。『武装錬金』(−−」
へむ2「すごいっつーか何つーか。俺は初めてだぞ、二週連続コンビニで卒倒しかけるなんつー経験わ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「敵のみならず味方まで。まったく、恐ろしい世界じゃよー(滝汗」

* ・・・もうちょっとこー、謎に満ちたキャラだと思ってたんだけどなあ。<錬金の戦士長>まさか、あんなとんでもない性格だったとわ。やーもー、気の抜けねぇ漫画だわ、ホント(^^;

-

* にゅ。

* さて。で、朝から衝撃的なもん見たんでいきなり話がそれちゃいましたが。とりあえず落ち着いたので、改めて。あい、今週のカイジ君。

* んーと。まあ内容的には、『おっちゃんの盗んできた2000万で勝負再開。クルーンの三段目がそろそろ玉でいっぱいに』だけなんですが、ただ、最後のアオリが。

『次号、ついにその時が!』

* ・・・本当か? 本当に本当か?(笑)

*

へむ2「どう思われますか? あずささん」
あずさ「そうねぇ。まあ、入ってもおかしくはないけど・・・もう少し、引っ張りそうな気がするわね。今までのパターンからして」
へむ2「そうですなぁ。例えば兵藤のじじいが何か色々ほざくとか」
あずさ「地下で見てる45組のシーンが映るとか。そういう引き延ばしがありそうな気がするわね」
へむ2「そうですな。さて、どーなりますやら」

* 次号必見。これでケリがつくなら万々歳、なのですが。つかなかったら・・・そん時ゃアオリ書いた編集者にブーイング、ですな(笑)

-

* 昼。

* ぱたぱたお仕事にょー。

-

* 夕方。

* 今日は外食。ちょっと都合により・・・つか、うちの嫁が年末に人と宴会する時に使うつもりらしいので、リサーチ兼ねてがぜんつー居酒屋チェーン店に行ってみたり。

*

へむ2「ふむ。この『白玉豆腐の揚げ出し』っておいしいですな」
あずさ「『もちもち肉じゃが』っていうのも、結構いけるわよ? 少し味が濃いけど」
へむ2「まあその辺は居酒屋ですからな。酒が進むよに濃くしてあるんでしょう」
あずさ「そうね。まあ、そうなんでしょうね」
へむ2「まー何じゃー。形も面白いし、食感にも気を使ってるし。居酒屋系としては結構いいところなんじゃないかな、ここ」

* うに。そこそこおいしい晩ご飯でした。これなら宴会もオッケーぽい気がしますにょ。

-

* 夜。

* ぐるー。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。あ、某所某スレに向けたフォローが入ってますな(笑)

* んで、新作『巫女さん細腕繁盛記』の情報も色々。んー、ネタバレ的にはその辺で止めとけば問題無いよな気はしますので、後はそれを部分的に膨らませばハッタリ効かせれば。例えばスポンサー探しに東奔西走する巫女さんズのCGを画面中央に三枚くらいぱん、ぱん、と。ストーリー紹介も祭りの方にウェイトおいた代物にして、妖怪達にはあえて画面の隅で小さく泣いてて貰う、とかゆーのにすると良いチラシになりそな気がしないでもないんですがまあいずれにしても頑張れ緑茶の中の人

#や、あえて巫女さんも妖怪もパスして怪しい海外謎教団の布教チラシにしてしまう、とゆーのも手かと思いますが(笑)

* もいっちょ。男キャラフルボイス、は、あんまし売り上げには繋がらんと思いますが(ぉ、でもあったら個人的には嬉しいです。今回ヒロイン6人で、すでに普段の倍近く。そっから男キャラまで入れるとなると、本気で予算も大変だと思いますが出来れば頑張れ中の人。とりあえず、フルボイスになったら俺様2本買いますよ、と、確約しときましょー(笑)

*

あずさ「煽るな(−−メ アンタが2本買ったって、売り上げ的には微々たる物でしょうが」
へむ2「いやまったくな。1本あたり利益は・・・仮に一番実入りのいいメーカー通販したとしても、せいぜい数千円。つまり男フルボイスにした場合、俺みたいな人間が100人いても元が取れないとゆー事ですな、はっはっは☆」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、笑っていて良いものなのでしょうか〜?」
へむ2「いやー、俺には笑うしか出来んしー・・・て、あ、いけねぇ。メーカー通販で思い出したけど、俺、湯飲み通販申し込み忘れてるわ」
まるち「はわ? あ、そ、そう言えば〜(^^;」
へむ2「いかんいかん。さっさと申し込んどかねばー」

* まあその辺はさておき。冗談抜きで男ボイスは苦労の割にはあんまし実益に繋がらんと思うのですがー。でも、入ってると作品が引き締まるのもまた事実。ですんで無理しない程度に、頑張ってくださいませー。

-

* ぱれっとにて。新作『愛cute! キミに恋してる』の、デモ公開。まあデモ自体の話はちょとおいといて、とりあえず一言。

うわっ! チョコがおっきくなってルー!?
Σ( ̄Д ̄;)

* ・・・がびーそ。妖精さんはー。妖精さんはー。ちっちゃいのをちっちゃいままでいぢくり倒すから楽しいんじゃないですカー。どーしておっきくなっちゃうのさー(笑)

*

へむ2「ねぇ?」
まるち「はわっ!? あ、いえ、あの、ええと、あの〜(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ねぇ?」
まるち「あ、いえ、あの、ええっと〜(^^;;;」
あずさ「とりあえず。選びなさい(−−」
へむ2「にょ?」
あずさ「コンクリートのアクセサリー付けて東京湾横断スイミングと。今ここで逆さ吊りになって朝までサンドバッグと。どっちがいい?(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「好きな方選ばせてあげるわよ。どっちがいい?」
へむ2「・・・済みませんゴメンナサイ俺が悪うございました(がくがくぶるぶる) お許しください、あずさ様m(_ _)m」
あずさ「まったくもう・・・(−− どうしてアンタはそういうのばっかり」
へむ2「や、だって。男の子の夢でしょう? 妖精さんプレイは」
あずさ「どこの誰の夢かそれは(−−メ えーいもう、いいから廊下で正座してきなさい、正座」
へむ2「ぱぎゅー。極めて普遍的な常識レベルのお話でしたのニー」

* てゆーか、おっきくなっちゃったらそれは普通の女の子。別に『妖精さん』な設定である必要性は無いと思うのですが、いかがですか皆様その辺は(笑)

-

* 林組。年末発売予定な『LOVEパッケージ』情報がちょっとだけ出ました。まあ中身は『お約束LOVE』+『ぎりギリLOVE』。持ってるもんなんで要らんのですが、初回特典が『林組ヴォーカルコレクション1』、と。んー、これもホントにオリジナルがただ収録されてるだけなら(全部持ってるから)要らんのですが・・・どうなのかな。アレンジがあったり他に変なもんが収録されるのなら欲しいかもー。つ訳で、とっととさらに詳しい情報、ぷりーづ(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、今日もこの辺で。明日も朝から一日中お仕事なんで、とっとと寝るですよー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/11/11 00:57:12
後ろ姿の立ちCGが ぐっとじょぶ
[投稿者: 脱がし具合の違いが分かるメーカーにバンザイ!! ]

>妖精さんはー。妖精さんはー。ちっちゃいのをちっちゃいままでいぢくり倒す

ヤローの方が ちっちゃくなってたら、もっとオモろいんだが……(藁
つか、ラストの赤毛は誰だっ?? (汗;;;
(もしかして美鳥の日々ネタ化??)


[00002] 2003/11/13 04:42:11
多分。
[投稿者: へむへむ ]

>つか、ラストの赤毛は誰だっ?? (汗;;;

人間になったチョコ、だと思うんですけど。どーなんでしょうかねぇ。

あ、ちなみにぱれっと様は多分延期はしないと思いますので。<今までのパターンからして>1月後半はがんがってくらはいませ(笑)

#もっとも、「らくえん。」の1/30はまだちっとも信用出来ないんで結果問題無しになる気もしますが(ぉ



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]