まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


越中六尺もっこ黒猫。

* 今日は朝から仕事行って一日なんだかんだで働いておしまい。あい、明日に備えて寝ますにょー。

-

* さて。

* えー。とか言いつつ、話変わって先日の情報公開からこちら一部地方でミラクル大人気彩[Xai]の新作褌ゲー、『どんどこドーン! 〜真夏のこーふんどC〜』なのですが。

*

あずさ「・・・大人気?(−−」
へむ2「ノンノン。ミラクル大人気」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか?」
へむ2「そうなんです。もしかしたらlightの『ぬいぐるまー』とこの夏の人気を二分するかもしれないくらいの人気っぷりですよ?」
まるち「はぁ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「ま、もっとも。なんでさすがにそれはあり得ないとは思うんですけどね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・はぁ(−−」

* で、その『どんどこドーン!』なのですが。げっちゅ屋でも情報公開が始まってて。

* ・・・えー。

キャラ紹介よか褌紹介の方が力入ってねぇかこれ。
(^^;

* この場合、(おそらく)そーゆー情報しか出さなかったを誉めるべきなのか、それともそれを爽やかにそのまま載せたげっちゅ屋を誉めるべきなのか。はたして、どっちなのでしょーか(笑)

*

あずさ「・・・両方まとめて小一時間問いつめたい、とか思うんだけど。私的には(−−」
へむ2「はっはっは。ナイスジョークですな、あずささん」
あずさ「いや、ジョークじゃ無くて」
へむ2「ナイスジョークですな、あずささん。まーともかくそーゆー訳で、熱い期待を寄せつつ今後の更新を見守りたい所ですね?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」

* とゆー訳で、熱い期待を寄せつつ更新を見守りたいと思います。今年の夏はホントにもー、ステキな夏になりそうな予感ですわー(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、後はちょとだけぐる。

* PULLTOP、『お願いお星様』発売日に関しての重要なお知らせ。何かこー、プレス工場の方でトラブルがあったらしく、地方に寄っては28日の朝には入らないかも、と。

*

へむ2「まあ、発売日自体が動く訳じゃないので? まだマシな方、だとは思いますが・・・」
あずさ「そうねぇ。同じ理由かどうかは分かんないけど、BLACK LIGHTのは延期しちゃってるし」
へむ2「多分同じじゃないかなあ、と思います。さすがに発売3日前になっていきなり一週間の延期、つーんは、ねぇ」
まるち「そうですね(^^; おそらくは〜」
へむ2「しかしまあ。これでもしお星様が発売延期になってたら、おにーちゃん今月は何もえろげ買わないとかになってた訳で。ふう、九死に一生を得たですよー(汗」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
あずさ「・・・・・・(−− 九死に一生、ってアンタ」
へむ2「やっぱりほら! 人として、ねぇ!?」
あずさ「やかましい(−−メ あーもう黙れ、踊るダメ人間」

* いやもう冗談抜きで。今月はほんっっっっっとーに延期が多かったので、これが最後の砦。延期しなくて良かったですよ、マジな話(^^;

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。

* ・・・えーと。原因の一翼を担ってる俺が言うのも何ですが、最近すっかりメロンパン日記ですな、これ(笑)

*

へむ2「とゆーのはまあさておき。そこに書いてあるよーに今月のメルマガが届きましたですよー」
あずさ「・・・2通届いてるわねぇ。そこに書いてある様に」
まるち「そうですね(^^; あの、でも、届かないのに比べれば〜」
へむ2「うむ、億倍マシ。2通届いて損する事は無いですからな」
あずさ「まあ、そりゃそうだけど」
へむ2「とゆー訳で気にしない。それよりですなあ・・・言えよ、ねびたん。そーゆーのは、早い目に」
まるち「はわ(^^; あ、預金のお話ですか〜」
へむ2「うん、連休前に銭を下ろし損ねて飢え死にしかけた、とゆー話です。言うてくれれば、嫌がらせとして納豆ご飯を差し入れにげふんげふんげふん。あ、いやいや、テキトーニめろんぱんイガイモ差シ入レタノデスヨ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・その限りなく信用出来ない口調が限りなく信用出来ないんだけど(−− まあ、でも、言えば、ねぇ。他の社員の人が貸してくれたでしょうに。数日分の食費くらい」
へむ2「貸してくれたでしょうな。まったくもー」

* つー事で、食うものも食わずに『サムライジュピター』、絶賛制作中な模様です(笑) 死なない様に、頑張れー☆

* ・・・と、そうそう。で、後、萌っ娘。ちゃんねるで現在ジュピ紙バッグのプレゼントを行ってるそーです。締め切りは26日の24時、つまり大体23時間後とゆー事なので。その気のある方は応募れつごー、ですにょ。

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]