まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


壁紙れ。

* 今日は土曜日、お休みです。

* ちう訳で、やっぱり嘘屋壁コン用壁紙作ってみたり。とりあえず一昨日作った奴をもーちょい修正して、もいっちょ新しいのにも手を付けて。

*

へむ2「ちなみに、やっぱりこれも素材使用許可申請が通らなかったらアウトなんだけどな」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・だから、とっとと申請しなさいと(−−」
へむ2「いや、した。今日、した。でも返事が返ってくるのは週明けじゃろからなぁ」
まるち「そうですね(^^; 今日はもう、お休みでしょうし〜」
へむ2「んにゃ、マスターアップ前だし働いてそーな気はすんだけどね。でもまあ、忙しいなら忙しいでやっぱ返事は遅れるじゃろしな」
あずさ「だーかーらー。金曜までに出しときゃ良かったのよ(−−」
へむ2「終わった事を言うても始まりませんよ、セニョリータ。人生、前向きに生きてきませんとー」
あずさ「やかましい(−−メ 大体、返ってくるのが週明けだ、って分かってるんだったら素直にそれまで待ってりゃいいでしょうが」
へむ2「そーもいきませんよぅ。来週は来週で、今度はきゃりえるにぼちぼち手ぇ付けんとあきませんし」
まるち「あ、そうですね(^^; あちらも、あの、締め切りは来月の10日ですし〜」
へむ2「うん。いー加減やっとかんとあきませんし、ねぇ?」
あずさ「そりゃそうかもしんないけど・・・て、よく考えたらそっち先にやればいいじゃない」
へむ2「はっはっは。それがねぇ、困った事に心輝桜』製品版がどっか行方不明になっててねぇ。作れねぇんだ、これが」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・て、コラ(−−メ」
へむ2「おかしいですよねぇ。絶対売る訳無いんだから、どっかにあるハズなのに」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だから、ちゃんと掃除しなさいってあれほど(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「まあ、それはともかく。とにかく、パッケージはホントに行方不明。後はHDDサルベージして見つかったらラッキー、つー状況でございますの事よ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ですんでまあ、来週向こう行ったら漁ってみるつもりなんですが・・・さて、見つからなかったらどーしましょーかねぇ。にゅう」

* いや、最悪体験版からひっこ抜くつー手があるんで何とでもなるんですが(笑) しかしまあ、ホントにどこ行ったのやら。<パッケージ>困ったもんですにゃー(^^;

-

* にゅ。

*

へむ2「まあ、でも、それはともかく。とりあえず今は嘘屋の方な」
まるち「あ、はい(^^; ええと、今度のも『腐り姫』さんなんですね」
へむ2「うん、今回は二つとも腐り。ホントはラブネゴに行きたいんじゃけど・・・ちと、あっちは行き詰まってるので来月回しだ。もーちょい、ゲームから素材も引っこ抜いときたいしな」
まるち「はぁ。なるほど〜(^^)」
へむ2「ただなー。今回のもなー。また、貰った素材一つも使ってない壁紙なのな。困った事に」
まるち「は、はわ?(^^; ま、またですか?」
へむ2「うむ、ゲーム素材オンリー。それでまとまってしまったのでどーすべぇか、と」
あずさ「どっかにロゴ入れときなさい、ロゴを。前みたいに(−−」
へむ2「うーみゅ。今回のに関しては、それもちょっと、なあ・・・」
まるち「はぁ(^^; ダメなんですか?」
へむ2「うーん・・・まあ、ダメって訳でも無いんじゃけど、何つーか」
あずさ「何よ(−−」
へむ2「いや、まあ、その。バランス的な問題でそのあのえーと。あ〜〜・・・まあ、でも、いいや。ほとんど見えない場所に一つ、入れておこう」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− 何て言うか、何か間違ってる気がするわ。私」

* と、その辺までやった所で今日はここまでー。<壁紙作り>もーちょい、細かい修正は必要なんですが、その辺はまた後日ー。今日は遅いんで、もう寝ますにょー。

-

* じゃ、最後ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。

*

へむ2「をを、スゴいぞ。スクリプトの完成率が一気に80%まで来てますよー」
あずさ「えっと・・・6/1で60%だから、4日で20%?」
へむ2「そういう事になりますな。およそ4倍のスピードアップ」
まるち「はぁ(^^; す、凄いですね」
へむ2「うん、赤い人以上のスピードですよー。頑張れ、この調子なら十分間に合うぞー♪」
まるち「そうですね(^^) 頑張ってください〜」

* んで後、7月に北海道と福岡のイベントに(多分)参加するそーです。こちらはマテ続報、つー事で。

-

* にゅ。

* であここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]