まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


6月半ばの購入検討。

* 朝ー。

* びっみょーに遅刻しそうになりつつ、お出かけー。大丈夫、この時間ならまだ平気。

*

あずさ「いいからとっとと走りなさい(−−メ 次の電車に乗り遅れたら、さすがに厳しいでしょ」
へむ2「んー? そーでも無いと思う。確認はしてないけど、次でも何とかなるんじゃないかなあ」
あずさ「い・い・か・ら(−−メ 走れ!!」
へむ2「ぱぎゅー。エル・アライラーの様にー」

* とりあえず、セーフ。

-

* 昼。

* お仕事にゅ。眠いにゅー。

-

* 夕方。

* つ訳で仮眠。ぐー。

*

へむ2「すぐに寝るぞ、仮眠ぐスーン。とゆーのはいかがか」
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− 寝なさい。いいから。とっとと」
へむ2「うにゃ。であ、お休みなさいー」

* ぐー。

-

* 夜。

* 復活。

*

へむ2「さて。んじゃまあ、6月も半分消化されちゃいましたし。ぼちぼち、今月のえろげ購入検討を始めましょうかね」
あずさ「はいはい(−− でもその前に、一応先月のまとめもしときなさいね」
へむ2「うーい。んであ、さっそくごー」

* 先月は、これだけえろげを買いました。

* 一個だけ。最近のえろげ購入本数の低下には目を覆うものがありますな。なげかわしい。

*

あずさ「・・・・・・(−− いや、それで普通だから。普通」
へむ2「えー」
あずさ「えー、じゃないっ!!(−−メ」
へむ2「えー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; あの、それで、これで先々月までと合わせて〜」
へむ2「ん、ほいほい。合わせて9本ですな。とうとう月2本平均を割ってしまって実になげかわ以下略」
あずさ「いーのよ、それで(−− まったくもう・・・」

* で、積みの方から『リアライズ』崩したんで現在はこんな感じて。

* 相変わらず2本、と。<積みげ>そして今月の購入予定は以下の通り。

-

* 6/25発売物。

* 巫女さん細腕繁盛記(すたじお緑茶)

* だいぶ長い事待たされました。寒い頃に出るハズだったのに、すでに世間は夏前です(笑)

* ま、でもそれはさておきメーカー通販予約済み。えろが和姦系しか無さそうなあたりがちょっと個人的には悲しいですが・・・まあでもその辺は最初から分かってる事なんで、今更言う事じゃ無いですやね。ホントは。

* とりあえず、今までの緑茶作品の3倍近いボリュームで、ぶっちゃけ初の大作風味。どういう風に仕上がったのか、楽しみですな☆

-

* 巣作りドラゴン(ソフトハウスキャラ)

* えー。

巣作りは漢の本能。

* ・・・と、ゆー訳で巣を作る為に買います。ええ、もう、そりゃきっぱり(笑)

*

へむ2「ちなみにこっちもえろに関しては俺の好みと離れてる風味ですが、でもそっち系は7月が鉄板なのでそっちで補充だ!!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・そういう事は宣言しなくていい。て言うか黙れろくでなし(−−」

* いじょ。今月の確定は上記の2本、それ以外に気になるもんつーと『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』ですが・・・ちっとこー、これ買っちゃうと7月に物が買えなくなるのでパスですにょ。

-

* にゅ。

* んじゃ、検討済んだ所で後はちっくら積みげ崩しの『お願いお星様』。いーかげんやっとかんと7月、えろげが買えませんからな。

* つ事で、まずはプロローグ。

* あら可愛い。<怒りデコ助

* あら可愛い。<オーバーヒートデコ助

* ああ、この娘も良いな(笑)<関西娘

* ふむ。メインヒロイン・青の怒り具合もいい感じじゃけど・・・デコ助と微妙にキャラがかぶってる、しかもインパクトで負けてるからイマイチじゃの(ぉ

* あ、でも、『ていてい!』は可愛い(笑)

* で、一夜明けて。おお、良いインパクトだ(笑)

* む。このみなみん先輩つーのもかーいくていいねぇ♪

* ・・・て、そういう理由か。<願い星>ダメだろ、えろ妖怪。つかどう考えてもお前の責任だ。寝言ほざいとらんで命削ってでも何とかせんかい。

* で、その後はほれほれ適当に進めて。んー、たかがじゃんけんにこの効果音はお馬鹿でいいなあ、とかうーわ朗読シーン無駄に音楽がカコいいぞ、とかナイスだ鼻血、とか。そうこうやってるうちにようやく本格的にえろモードに突入。うい、んじゃ今日はここまで。

*

へむ2「本格的にルート分岐しそうな選択肢も出たしな。続きは明日やるとしよう」
まるち「はい〜(^^; それに、あの、もうお時間の方が〜」
へむ2「ん。や、まあ、それは何つーか、夕方ぐうぐう寝たから結構平気なんじゃけど」
あずさ「いいから寝なさい(−− 徹夜って訳にはいかないでしょ」
へむ2「にゅ。であ、今日はこの辺でー」

* 再び寝るれす。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]