まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ダンディはつらいよ。

* 朝。

* ぐー。

-

* 昼。

* とりあえず、起き出して。

*

へむ2「ふむ。やっぱりこー、出かけますかね。今日は」
まるち「あ、はい(^^) それで、あの、どちらに〜?」
あずさ「・・・て言うか、もう2時なんだけど? これから出かける、って言っても」
へむ2「まあだから、行って帰って3時間くらいの近場でいーんでないかと。実のとこ、そこの河原をぶらぶら歩く、でも構わない訳ですし」
まるち「はぁ(^^; ええっと、つまり、本当にお散歩なんですね」
へむ2「そんな感じー。ただまあ、出来れば行った事無い所でなおかつあんまし人の居なさそうな所に行きたいなあ、と」
あずさ「とか言われても・・・巣鴨のとげ抜き地蔵にでも行く?」
へむ2「あー。いいですなあ、それも。でもあそこは結構人がいっぱいいそうなので、パス」
あずさ「・・・・・・(−− 我が儘ねぇ」
へむ2「そう仰らず、まあ一つ。なんかいい場所ありませんかね?」
あずさ「う〜〜〜ん・・・都内でなきゃダメよね、とりあえず」
へむ2「そですな。距離的には、それくらいかと」
まるち「ええっと(^^; でしたら、あの、以前から言っておられる、柴又帝釈天さんはいかがでしょうか〜?」
へむ2「を? おお(ぽむ) そーいやあそこ、何だかんだで行ってませんですやね。んじゃ、そこに決定しましょーか」
あずさ「あー、そうね。そんなに遠くも無いし」
へむ2「うい。であ、さくっと行きましょー☆」

* つ事で、今日は寅さんの街こと柴又へ。帝釈天拝んで、寅さん記念館行って、矢切の渡し・・・は、時間切れでアウト。残念。

*

へむ2「んー。ま、でも、なかなか。帝釈天の庭園も綺麗でしたし」
あずさ「彫刻も大したもんだったわよね。よくもまあ、あれだけ細々と」
まるち「そうですね(^^) 凄かったです〜」
へむ2「記念館の方も記念館で順当に面白かったですし。ん、良い散歩でした」

* またその内、遊びに来てみましょー。<柴又>今度は江戸川も渡ってみるですよー。

-

* 夕方。

* んで帰ってからは『リモートコントロールダンディ』。TV局のヘリ壊さない様に注意して戦ったり、ねーちゃん一人背負って走り回ったり。この辺の面は大変だなあ、ダンディ(^^;

*

へむ2「ところでじゃな。つい先ほどの面で、ようやく『空飛べるロボット』が手に入ったんじゃけど。けど」
あずさ「けど? 何よ?」
へむ2「うむ。何つーか、じゃな。こんなカッコ悪い空の飛び方は初めてだ、おにーちゃん」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「もーちょっとこー、何とかならんかったものか。つーか変形て。変形て。意味あんのか、この変形」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、気持ちは分からないでも無いけど」
へむ2「うーむ。固定砲台としては結構優秀なんじゃけど・・・あんまり使いたくねぇなあ、こいつ」

* と、ゆーあたりで今日はここまで。のんびり進めるですよー。

-

* 夜。

* ぐる。

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。新作情報は10月のイベントから、つー事で。

*

へむ2「む〜〜・・・名古屋のキャラフェス、行くかなあ」
あずさ「・・・・・・(−−メ また、アンタは」
へむ2「いや、何つーかさー。ちょうどあおなみ線が開通したばっかだから乗りに行ってみてぇなあ、とか名古屋でキャラフェス開催されるのも初めてだから記念に行っとこうかなあ、とか。後、同人いべんつと同時開催なんでそっちも覗いてみたいなあ、とか」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「色々こー、ある訳ですよ。ところでだからとっとと参加メーカーを公開せんかいキャラフェス事務局。後半月しかねぇつーのに情報出ないてのはどういう了見だ、すっとこどっこい」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「いや、そんな事はどうでもいいから(−−メ それよりだから、わざわざ名古屋まで行くなって言ってるんだけど、私」
へむ2「東京のイベントは人ばっかり多くてあんまり楽しくないんじゃよー。とは言えまあ、交通費が往復で4えろげくらいかかるしなあ・・・うーむ」
あずさ「そのお金の単位はやめなさい(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「一番分かりやすい単位だと思うのですが。まーともかく、10/9くらいまでは悩んでみますかの」

* で、まあ、それはさておいて。かなちゃんFightの画面もこっそり公開されとります。<すたっふ日記>ん、なかなかに良い感じー。何となく、イメージがソーサリアンちっくですけど(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]