まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2005/02/01 : (コメントが2件あるにゅ)

ぐるぐる環境復活。

* とゆー訳で、本日ようやく環境復帰。帰ってきましたですよまいノート。

*

あずさ「正確にはノートが返って来たんじゃなくて、アンタがこっちに戻ってきたんだけどね」
へむ2「その辺は表現の問題なんでキニシナイ。いずれにしても、これでぐるぐるその他が気楽に出来るよーになった訳で俺様万歳。やー、ここ数日のストレス度の高かった事高かった事」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。そんなに、あの、お辛かったんですか?」
へむ2「うん。あ、いやまあ、何か他の事やってる時はそうでもないんじゃけどねー。手持ちぶさたな時間が出来ると、どーにもこー」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− ジャンキー(ぼそ
へむ2「何か失礼な事を言われた様な気がしますが気にしません。とこでですなあ、3日ぶりにぐるぐるしてて気が付いたんですが・・・げっちゅ屋新作カレンダー、いつの間にやら原画家やシナリオライター名で検索可能になってますなあ」
まるち「はわ? あ、ホントですね(^^)」
へむ2「便利になった物です(しみじみ) て言うか、技術の進歩って凄いですね!!」
あずさ「・・・そんな大層なもんでも無いでしょうに(−− て言うか昔からあったでしょうが、そんな技術」
へむ2「や、その辺は置いといて。とゆー訳で技術の進歩に置いてかれそーなおにーさんといたしましては、これからまとめてぐるぐるっとしたいと思うのですが? 時代に追いつく為に!Σd(>ω<)
まるち「はぁ(^^; あの、はい。どうぞ〜」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう」

* て事でぐる。さくっとー。

* エスクード、『英雄×魔王』のパケ絵公開。後、キャラ紹介雪女が出てたりと、ぼちぼち本格的に情報公開なよっかーん。

* ・・・と、そー言やノーパソ忘れた騒ぎで『英雄×魔王』関連の質問メール送ってませんな、俺。週末までにはなんか考えて、送っときましょー。

-

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新。今回もうさぎ嬢の絵、つー事はCGチームはまだまだ忙しいんでしょうなあ。がんがれー。

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト、『七人の妹』の戦国一夜漬け更新。今回は第二夜で、『火縄銃のひみつ』。ふつーにこう勉強になる内容ですなっつーか、とてもえろげのコーナーとは思えんあたりが何つーか(笑)

-

* すたじお緑茶、秘密の場所とすたっふ日記更新。んでそこにある通り、の方で『でいじーちぇーん』の体験版が公開されてたり。

*

へむ2「・・・イブリースのまわりをくるくる回る真名がステキだな、おい」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「その後反撃するイブリースもステキだが」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「もちろん、リリスもナイスだ。つかロボ娘万歳。よくよく考えてみると、ロボ娘ゲーは本っ気で久しぶりにプレイする様な気がするよ、俺」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、あの、そ、そうですね。最近はあの、あまり〜」
へむ2「ん。ではそーゆー事で期待をしつつ、2/25の発売を待つとしまっしょー☆」

* で、後、トップ絵も更新されますた。何の注釈も無いんで確証は持てないんですが・・・多分これ、パケ絵ですな。縦横比から見て。

-

* ぱれっと。『MERI+DIA』のCG更新&4コマ第五話。昔の恋人に言うセリフにしちゃあちとキツくないかい、主人公(笑)

-

* ソフトハウスキャラ、『南国ドミニオン』のマスターアップ告知。これで2/18発売も決定、っと。ぼちぼち2月のもんも色々確定してきましたし、今月の購入検討さっさとやらんとあきませんにゃあ。

*

へむ2「まあライアーの『SEVEN BRIDGE』が確定したらやろうか、とは思ってるんですが・・・」
まるち「まだ、あの、報告はありませんね。そちらの方は(^^;」
へむ2「ですにゃあ。うーん」
あずさ「まあでも、ライアーはあんまりマスターアップ告知とかしないし。今回もやってないだけじゃないの?」
へむ2「んにゃ。マスターアップが済んだら今度は音声付き体験版にとりかかるハズですからな。それがまだ出てない以上、まだ完成してないと見るべきでしょう」
あずさ「そっか。そう言えば、体験版があったわねぇ。出すって告知もあるんだし、これが出るまではダメって事ね」
へむ2「です。うーみゅ。いつになるのかなあ・・・」

* まあ・・・とりあえず今週末まで待ってみますか。そこ越えるとちょーっと本気でヤバそな気もするんですが、はてさて。どーなりますやらー?

-

* にゅ。

* んじゃらすと。たまにはえろげ屋以外ぐる。

* やりましたですよー。<『メイドRPG』>まあ、先も言いましたけどえろげ脳の持ち主だけでプレイするならそれなりに楽しいゲームかと。でも一般人が場に入ってくると多分一瞬で崩壊します、これ。その辺、この先プレイしようかっつー人は要ちうい(笑)

-

* にゅにゅ。

* であ、ここまで。明日も朝からお仕事なので、寝るですよー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2005/02/02 00:25:11
続編はD2か?
[投稿者: でんでろでん ]

Narrow SCSIが全滅しかけている昨今、タイトルロゴのケーブルや、イブリースの髪飾りが何なのかがわからないユーザーも少なくないのではと、要らぬ心配をしてしまいます。

個人的には、髪飾りはActiveなのかPaasiveなのかが気になります。(^^;


[00002] 2005/02/03 03:59:06
そこはそれ。
[投稿者: へむへむ ]

>Narrow SCSIが全滅しかけている昨今、タイトルロゴのケーブルや、イブリースの髪飾りが何なのかがわからないユーザーも少なくないのではと、要らぬ心配をしてしまいます。

「対象年齢:分かる人」とゆー事で(笑)

#いや実際、なんとなーく90年代のえろげテイストを感じるのでSCSIが分かる世代の人の方がウケるんでないかと。

>個人的には、髪飾りはActiveなのかPaasiveなのかが気になります。(^^;

さいですなあ。個人的にはあえてPassiveで行って貰いたい所ですが・・・多分、そこまでの設定は無いでしょね。やっぱり(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]