まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巣作りアンカーその八。

* 今日も今日とてお散歩を。例によってまい新居を見に行ったですよー。

*

へむ2「おお☆ 外の覆いが取れとりますな」
まるち「はい〜(^^) もう少しで完成ですね、きっと」
あずさ「後は雨樋とか、それくらい?」
へむ2「そんな感じですにゃあ。後一週間か二週間で確実に・・・て、それだとちとマズいか? 確か、20日くらいにエアコン工事の予定入れてたよな?」
まるち「あ、はい〜(^^; 後、あの、ネットワークの工事さんも〜」
へむ2「にゅう。場合によってはその辺、延期せんとなあ・・・」

* で、家帰ってきたら『来週の週末に今後の予定の打ち合わせしましょう』なメールが不動産屋から届いてたり。て事は、その後あれしてこれして、なんで。

* ・・・ぬう、ホントにかなり微妙(苦笑)

*

へむ2「ぬー。さくさくっと話が進めば大丈夫かと思うんですが・・・」
まるち「そうですね(^^; 一応、あの、一週間ありますし〜」
あずさ「まあ・・・最悪は工事とかを26日にずらす、よねぇ。それなら確実でしょうし」
へむ2「にゃ。でも、26日は26日で家具の搬入があったりしますからにゃー。出来れば、20日には済ませときたいものですよー」

* まあ実際その辺は週末の打ち合わせの結果次第なんで、今悩んでも始まらんのですけど。さて、どーなりますやら。

-

* にゅ。

* んじゃ、後は昨日の分まで含めて、ぐるー。

* エスクード、『英雄×魔王』情報更新。CG追加のキャラ紹介更新。今回は人魚系キャラが・・・て、あれ?

*

へむ2「・・・消えてるなあ。キャラ紹介から」
あずさ「え? あ、ホント。て言うか、更新履歴からも消えてるわね?」
へむ2「うむ。でも、確かに昨日は出てたのだよ。俺のブラウザにはページにアクセスした履歴も残ってるし」
まるち「はぁ(^^; 確かに、あの、ページさんの方も残っておられますね」
あずさ「まあ・・・更新の予定間違えてたから消した、とかそんなんなんでしょうね。多分」
へむ2「うむ。だから俺もリンクは張らないー。でも一応、念のためにページをローカルに保存しておこうね?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、別に消えはしないでしょうし。そんな、保存しなくても」

* あ、で、後世界観も更新されました。SLG面の最小単位がどれくらいか分かんないんで何とも言えませんが、結構マップは広そーですにゃ。

-

* PULLTOP、『ゆのはな』のバナーキャンペーン開始。サイン色紙は別にいらんのですが、その内うちのサイトにも貼っとくといたしまっしょー。

-

* hueうぇぶいろもん。今日は宮広@アイ+の誕生日、つー事でトップ絵更新。おめー☆

*

へむ2「ふむ。画像aの方が実に宮広らしくって、なかなか」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、まあ、確かにらしいっちゃあらしいんだろうけど。でも、普通はbの方がいいんじゃあ」
へむ2「いやいやいやいや。宮広はaの方がステキなのですよ?」
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと。とにかく、あの、お、おめでとうございます〜」

* さて、で、これで3/4までcolorsキャラの誕生日は無し、と。ですんで後は『侍ジュピター』の制作に集中して、がんがって下さいませー。てゆーか、延期はするなー(笑)

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、ここまで。お休みなさいですにょん。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]