まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


巣作りアンカーその拾壱。

* 今日はいよいよ、お引っ越しー☆

*

へむ2「の、前に」
まるち「はわ?」
へむ2「お誕生日おめでとう。はつねちゃん」
はつね「あ、うん(^^) ありがとう、お兄ちゃん」
へむ2「つーかゴメンねぇ。せっかくの誕生日に引っ越しなんぞ手伝わせちゃって」
はつね「あはは(^^) 気にしないで、お兄ちゃん。私が来たくて来たんだから」
へむ2「そーお? まあ、でも、うん。せめて晩ご飯は美味しいもんでも食べに行こうじゃないかね。引っ越し祝いも兼ねて」
はつね「うん(^^) じゃ、お兄ちゃん。引っ越し、頑張ろうね」
へむ2「うーい。であ、さくさくとー」

* とか言いつつ、実際に頑張るのは主に引っ越し屋さんな訳ですが(笑) ま、でも、それはさておきさくさく作業は進んで、13時過ぎには全部しゅーりょー。

*

へむ2「やー、終わった終わったー☆」
あずさ「まだよ(−−メ これからが本番なんだから、気を抜かないの」
猪名川「せやな。これから段ボール開け作業がある訳やし」
あずさ「特にアンタの部屋は、物多いんだから(−− さくさくやりなさい、さくさくと」
猪名川「んー。概算で、180cm×180cm×140cmくらいかあ? あんたの分の段ボールの山」
へむ2「アーアーアー、キーコーエーナーイー。つか、人がせっかく現実から目ぇ逸らしてんじゃけその辺冷静に指摘しないでいただきたい。まったく」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; まあまあ、お姉ちゃん。お兄ちゃんだって口ではあんな事言ってるけど、ちゃんとお片付けやるよ、きっと」
かえで「・・・信じて、ます」
へむ2「う。そんな風に言われると、その、なんだ。えーとその〜・・・うん。そうね。ええと、頑張ります」
かえで「・・・はい。頑張って、ください」
猪名川「うーわー。なんや、北風と太陽の一大スペクタクルバイオレンスロマン活劇がうちの目の前で展開を」
まるち「は、はわ? バ、バイオレンスですか?(^^;」
はつね「て言うか、活劇?(^^;」
あずさ「あーはいはい。由宇の戯言は聞き流しなさい、そこ二人(−− いいからそろそろ始めるわよ、段ボール開け」
まるち「あ、はい〜(^^;」
はつね「う。うん(^^; それじゃ、お兄ちゃん。がんばろ?」
へむ2「うい。でも、まあ、アレね? 実際のところ、俺の部屋は後まわしじゃねー。先にリビングとかダイニングとかやらんと」
猪名川「ん、せやな。そっち片付かんと飯も作れんし」
へむ2「今日はどうせ作らんけどな。まあでも、とにかくそっちからー」

* で、ふにふにふにふにふにふにふにふに途中ちょっと飯食って。

*

はつね「え、えっと(^^; お兄ちゃん、ゴメン。私たち、そろそろ〜」
かえで「・・・帰らないと」
へむ2「あ、うん。ありがとー。またねー」
かえで「・・・はい。また、春休みに」

* そしてさらにふにふにふにふにふにふにで、なんとかリビング&ダイニングは大雑把に片付きました、と。

*

へむ2「ふぅ。さすがに、今日はここまでですな」
あずさ「そうね。お疲れさま」
へむ2「やー、ホントにねぇ。さて、そいじゃあ終わった所でサーバでも・・・て、あら? あらら?」
まるち「はわ? あの、ご主人様、どうかなさいましたか?」
へむ2「・・・えーと。その、ちょっと質問だ。俺のサーバ用9インチモニタはどこに消えた?
まるち「は、はわ?(^^;」
あずさ「どこって。そりゃあ・・・」
猪名川「あの段ボールの山のどっかやろ。あの辺のもん、全部あんたの部屋に持ってったんやし」
へむ2「いや、どっかて言われても。困るじゃないかね、無いと」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい、ええと。そ、そうですね」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−− て言うか、自業自得でしょ」
へむ2「あんだとぉ!? 君、あずさ君!! 俺がかなり全力で困ってるとゆーのにその態度は何か!!」
あずさ「知らないわよそんなの(−−メ 文句があるんだったら、あれだけ物ためた自分に言いなさい、自分に!!」
へむ2「おおっ!? 俺様の青春のカケラにまで文句付けるかコンチクショウ!!!」
あずさ「ああ、いくらでも文句付けてやるわよすっとこどっこい!!」
まるち「はわわわわ(^^; あ、あの、お、お二人とも、ちょっと落ち着いてください〜」
猪名川「つーか。夜中に迷惑や思うんやが。さすがに」
あずさ「・・・くっ(−− とにかく。知らないわよ、私は」
へむ2「にゅう。まあ、サーバじゃからなあ。一旦正常起動さえすれば、別にモニタも要らんのじゃけど・・・うにゅう。とりあえず、クライアント機で使ってる液晶モニタでも借りるカー」

* 困ったもんですなあ、ホントに。<見つからない>ちうっかアレですな。しょせん9インチなんだから、自分で持ってくりゃ良かったですなあ、モニタくらい(^^;

-

* にゅ。

* であ、遅くなったので今日もここまでお休みなさい。明日もお仕事&片付けで、大変ですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]