まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カンガルーは考える。

* もしくは、『寒ガエルは考える』あたりでどーか。

*

はつね「はーい、あっくーん(^^) 今日は『お食い初め』だよ〜」
かえで「・・・一生食べる物に困らない様に、って。お祈り」
ぴーす「鯛のお頭付き、ご用意しましたー。赤飯もございますー」
へむ2「・・・て、おーい。そっちもいいけど、お兄ちゃんの相手もしてくれーい」
はつね「あ、ゴメンお兄ちゃん。でもほら、今忙しいから(^^; あずさお姉ちゃんにお願いしてね?」
へむ2「うわー。何かしら、その俺様ないがしろにされっぷり」
あずさ「・・・て言うか(−− 私が相手しなくちゃいけないの? これ」
まるち「え、ええっと(^^; あの、ええと。か、寒ガエルさんとおっしゃるのは、どの様なカエルさんなんでしょうか?」
へむ2「さあ? てけとーに語呂ってみただけだから、知らない」
あずさ「・・・・・・(−− ふぅ。かえで、お食い初めの方の準備、出来た?」
かえで「・・・はい。もう、いつでも」
あずさ「ん、じゃあ始めましょ(−− ほら、アンタもいつまでも馬鹿やってんじゃないの」
へむ2「にゅー。ちょっとリアクションが欲しかっただけなのにだけなのニー」
はつね「あっくーん(^^) 生後百日、おめでと〜☆」
かえで「・・・はい。お赤飯は、好きかな?」
へむ2「ああん、だからー。いやま、いーんですけどさ。いーんですけどさー」

* ちなみに、ざっと検索してみた所けっこー普通なもよー。<寒ガエル>むう、まだまだこの道も奥が深いですな。

-

* にゅ。

* でもって、後は散歩とか。

*

かえで「・・・あの。その、ベビーカー」
へむ2「にゅ?」
かえで「・・・小さく、ありませんか? あの、あー君が」
はつね「あ(^^; ホントだ、足も頭も、両方つっかえてる」
へむ2「ありゃ? ホントだね。つっても・・・大きくする事って、出来たっけ?」
ぴーす「あ、はい。説明書に書いてましたけど、足の方が、はい。伸びる様です」
へむ2「そか。じゃ、おっきくしといて・・・ん、よし。にしてもアレねぇ。大きくなったねぇ、ボン」
まるち「そうですね(^^; ちょっと前までは、はい。まだまだ余裕がございましたのに〜」
あずさ「日々成長してるのね。身長の方も、やっぱり」
へむ2「ですな。やー、体重はともかく、身長の方はあんまし実感無かったんじゃけど・・・いやいや。しみじみ納得、って感じですなあ」

* 後は秋葉に暖房器具買いに出たりとか。そんな感じでうにうにやって、あい。一日しゅうりょー。

*

はつね「じゃあね、あっくん(^^) 次は冬休みにねー」
かえで「・・・次の23日が。連休だったら」
へむ2「良かったのにねぇ。と、そーだ。10日早いけど、誕生日おめでとー。かえでちゃん」
かえで「・・・あ。ありがとう、ございます」
へむ2「うん。何だったらほら、誕生日プレゼントとゆー事で。今度の24日、仮病で休んでも」
あずさ「コラ(−−メ 人の妹を悪の道に誘うなって言うか、そもそもそんなのはアンタが決める事でも許す事でも無いでしょうが」
かえで「・・・お休み」
あずさ「・・・・・・(−− 本気にしないの。かえでも」
かえで「・・・・・・」
へむ2「やー。はっはっは。まあ、冬にまたいらっしゃいな。待ってるからさ」
かえで「・・・はい」
はつね「うん(^^) じゃあね、お兄ちゃん。じゃあね、あっくん。また、今度ねー」
かえで「・・・ばいばい。次は、きっと。もう首がすわってる、ね」

* ではここまで。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]