まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


帰ってきた前総理。

* お仕事うにゃにゃ。晩ご飯の買い出し行って、でも眠いのでばたんきゅー

*

へむ2「あ、そうそう。あずあずー?」
あずさ「何よ(−− て言うか、寝るんなら寝なさい」
へむ2「や、寝ますけどね。でもその前に、一つ」
あずさ「・・・何よ(−−」
へむ2「やー。さっき買い出し行った時、ちょっと本屋にも寄って近代麻雀オリジナル立ち読みしてきたんですけどさ。そしたらステキな事にですな、『ムダヅモ無き改革』が復活していたとゆー」
あずさ「・・・は? ムダヅモ無き、って、あの?」
へむ2「あの。小泉ジュンイチロー総理がアメとガチ麻雀打つ超ステキ漫画」
あずさ「・・・・・・(−− そう。帰ってきたの、あれ」
へむ2「帰ってきてたのですよー。しかも今回は、外務大臣のタローちゃんも登場して、二人で北の将軍様とガチ麻雀ですわよ?」
あずさ「・・・うわぁ(−−」
へむ2「やー。タローちゃんがねぇ、どこのギャングの親分ですかアナタ、ってくらいカコいいの。そりゃもう、必見ですわよ?」
あずさ「とか言われても(−− て言うか、あの作者さんは一体どこに向かって走ってるんだか」
へむ2「個人的には、是非このベクトルを維持したままどこまでも突っ走っていっていただきたいと思います。後、早よ単行本化すれ。出たら買うから」
あずさ「・・・・・・(−− ふぅ。やれやれ」
へむ2「ちなみに今回は読み切りじゃなくて、前後編。つまり来月に続く、とゆー訳で。ふふふ、来月8日が楽しみですなー☆」

* では寝ます。起きれるよだったら、また夜にー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]