まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ふぁーざー・おぶ・あーるぴーじー。

* お休み貰った水曜日。まあ、ボンはすっかり元気になった訳ですが。

*

へむ2「代わりにお兄ちゃんが体調不良っつーか。ストレートに言うと、テラ眠ぃ。そんな感じ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− あれだけ寝といて、何を。アンタ一体、今朝起きたの何時だと思って」
へむ2「じゅういちじー☆ いや、真面目な話ね? この眠気は花粉症の薬の副作用やないか、とか思ってたりもする訳なのですが」
猪名川「ああ、そらあるかもな。確かに」
へむ2「うむ。かと言って飲まないと、それはそれで鼻ズルズルだったり熱っぽかったりで、面倒じゃしなあ」
カニ子「大変カニねぇ。花粉症は」
へむ2「や、まあ、言うても俺なんぞはかなり軽い方じゃしなー。逆に、軽いからこそこーして薬で副作用出られると、それはそれで困ってしまう訳で。鼻ズルと眠気とどっちがマシやねん、いう話でナ」
ぴーす「そうですねぇ。今日はお休みですから、眠気で構わないと思いますけど・・・明日からはまた、お仕事ですしねぇ」
あずさ「まあ、薬変えるなり何なりすれば? て言うか、確か何か頼んでたわよね? 昨日だか一昨日だかに」
へむ2「うん、杉茶ゴールドいうんがいいよ、と聞いたのでちょっち注文してみました。今日の夕方届くハズなんで、まあ。それが届いたら、しばらくそれオンリーで試してみましょかねぇ」

* と、ゆー訳で今日は丸一日、ずっとうとうと。まあ平和な一日では、ごぜましたわなぁ。

*

へむ2「・・・と? おや。俺がそんな平和な一日を送ってる横で、D&Dのデザイナーさんがお亡くなりになっておられる」
猪名川「へぇ? あらま、ホンマやな」
へむ2「切ない話でござますなあ。とりあえず、D&Dが無ければ多少は違った人生を送ったであろー、ゲーマーのおにーさんといたしましては」

* 黙祷。ご冥福をお祈りしたいと思います。

*

へむ2「ま。おそらくキリスト教徒なんであろうと思われるアメリカ人に対して? 『黙祷』いう送り方が正しいのかどうか。知らないんですけどね、実は」
あずさ「まあでも、そういうのは気持ちだし。いいんじゃないの、別に」
ぴーす「はいー。きっと、はい。分かってくださいますかとー」
へむ2「だといいんですけどねぇ。と、考えつつ。ほいじゃあ今日はここまで、お休みなさいー」
まるち「あ、はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」

* つ事で。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]