まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2008/05/06 : (コメントが2件あるにゅ)

赤の人一番人気。

* 里帰りしゅーりょー。帰りは途中で池袋を経由するので、サンシャインでやってたプラレール博に寄ってみたりついでにトイザらスの中ブラブラしてみたり。

*

へむ2「と、ゆー訳で。まあプラレールも一セット買ってきた訳ですが、それとは別にゴーオンジャーの人形なぞも買ってみました。つか、『ボクはまだ自転車で遊ぶねーん』と泣いて喚くボンを乗り物売り場から引き離す為に、ゴーオンジャーに生け贄になってもらった訳ですが」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。お帰りなさいませ〜」
ぴーす「ゴーオンレッドさん・・・ですか。これは、あの、やはりお坊ちゃまが?」
へむ2「うん。全種類ぶら下がってる所で『どれがええん?』て訊いたら『これ』てきっぱり選びました。理由は不明ですが、やはり赤が一番良い様です」
あずさ「ま、目立つ色だしね。元々」
まるち「そうですね(^^; それに、あの、主人公さんですし〜」
へむ2「うーん。主人公だとかそうでないとか、そゆ事はまだ理解出来てねぇんじゃねぇかと思うんですが。まあでも、とにかく赤が良い、っと。ちなみに、少し話は変わるんですが」
まるち「はわ? あ、はい。何でしょうか〜」
へむ2「うん。ボンねぇ、俺らのオウム返しではありますけれど、今日『ゴーオンジャー』って言えましたよ。発音的には、『ごーぉんじゃー』くらいで」
ぴーす「あ、そうなんですか!?」
カニ子「へー。そりゃなかなかに、大したもんカニー」
まるち「はわ〜(^^) 本当に、はい。スゴいです〜。」
あずさ「そうねぇ。もっと先に憶えるべき言葉はあるんじゃないか、って思わなくもないけど・・・でも、まあ。成長してるわね。毎日毎日」
へむ2「うん。こちらの予想を超える速度でぐんぐん言葉を覚えてるなあ、とゆーのがここしばらくの感想です。この分だと、夏にはいよいよ二語文に突入するんじゃないスかねぇ?」

* て事で。ボンの成長をしみじみ実感しつつ、今日はここまでお休みなさい。いや真面目な話、今日はプラレール博だのなんだのでよく歩いたんで疲れましたのですよー。

* ばたきゅー。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/05/07 21:24:17
やはり…
[投稿者: くき ]

>もっと先に憶えるべき言葉はあるんじゃないか

いやぁ、こういうところから英才教育ですよね。ヲタ方面ではありますが。

今後が楽しみですな(笑)。
でも、趣味だけは先生に似ませんように


[00002] 2008/05/08 19:37:24
いやいやいやいや。
[投稿者: へむへむ ]

>いやぁ、こういうところから英才教育ですよね。ヲタ方面ではありますが。

あえて「ふつー」だと俺断言。<ごーぉんじゃー憶えた>だってほら、男の子だしねぇ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]