まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2008/06/30 : (コメントが2件あるにゅ)

体験版でも2は無し。

* 朝。

* くにゃー、としつつ、お出かけごー。

-

* 昼。

* 例によって例の如く、お仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* で、まあ。土曜日に注文した新しいPHSが、本日速攻で届いてたりしましたので。

*

へむ2「とりあえずバッテリーやら何やら、刺さんといかんもんを全部刺しといて、現在マターリ充電中。満充電まで、三時間半くらいはかかるそーですよ?」
あずさ「じゃあ、続きは明日ね」
カニ子「で、持って行くの忘れるんカニよ。きっと」
ぴーす「え。あ、いえ、あの、そ、それはさすがにー」
へむ2「うむ、可能性だけなら確かにありうる話じゃけど、さすがにそれは無いと断言しておく。つっか俺が忘れる様だったら即座に突っ込みなさいよ、キミタチ」
まるち「はわわ(^^; はぁ、あの、はい〜」
あずさ「いや、そこは自力で頑張りなさいよ(−− とりあえず、今の内に『朝起きたら絶対見る場所』にメモでも置いておくとか」
へむ2「ふむ。では、パソコン内にメモっておく事にいたしましょう。どーせ朝は、絶対見るしな。たとえ寝坊してても」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
あずさ「て、コラ(−−メ
へむ2「いや、真面目な話なんだってよ。寝坊した時は『今からならどのルートが一番早いか』を検索せんとアカンのやから」
まるち「あ(^^;;; そ、そうですね。それは、はい〜」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。そういう事なら、」
へむ2「場合によっちゃあ、それこそ前みたいに『最初から電車でGo!』になる訳で。ま、そもそも寝坊せんよに、努力はいたしますがねー」

* つ事で。今日はここまでまた明日・・・なんですが、でもその前に一つだけ。

*

へむ2「自転車創業で。『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。』の体験版3がががががが。本編だけじゃなくて体験版ですら『2の予定はありません』ですようぇーはっはー
ぴーす「はぁ。えっと、あの、はぁ。2は、無しですかー」
あずさ「・・・なんでそこまで、かたくなに2を(−−」
へむ2「さぁ? よくは分かりませんが、ただもしかしたら、アレなのかもねー、と、思う事が無いでも無し。や、今回の体験版やって思った事なんですが」
カニ子「? 何カニか?」
へむ2「うん。いや、時間軸的に1と3の間には『2にあたる話』があるんじゃないか、つー話。つまりね」
あずさ「? どういう・・・あ」
まるち「はわ(^^; あ、あの、つまり、あの?」
へむ2「うん。ネタバレ良くないんでたとえ単なる推論であれこれ以上は語りませんが。でも、だとしたらタイトルの謎も解けるんで個人的に気分すっきり。さらに色んな意味で俺大興奮。と、そゆー話なんですけど、ね」

* さて、真実は如何に。つー所で、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2008/07/01 06:26:48
アドエスは
[投稿者: アドエス使い ]

あんまり電池の持ちがよくありませんよ?
ふつーに電話のみに使う分には問題ないですけどね。


[00002] 2008/07/02 02:39:37
まあ、その辺は大丈夫ではないかと。
[投稿者: へむへむ ]

なんせワタクシ、その「電話」すらろくに使いませんので(ぉ

・・・いや、真面目な話。今日一日頑張って頑張って設定を続けてた訳ですが。ちょっと冷静になってみると、「これから二年使っても、今日の苦労の元さえ取れないんじゃないか」とゆー気がしてならないおにーさんでございまふ。「万が一の時にメールがやりとり出来てsshが使えりゃいいな」って軽く考えてたんですけど、そこに至るまでがもー、無駄に苦労の塊で、もう、ねぇ(^^;



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]