まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


生まれも育ちも害気目。

* 人呼んでフーセンのトラ、ときやがりましたよコンチクショウ(笑)<今週のゴーオンジャー

*

へむ2「そしてそんなフーセンバンキに『相変わらず馬鹿かぁ?』とか言われてしまうゴーオンジャー。いと哀れ」
あずさ「ホエール教官にも、訓練を受ければ『もっと頭を使って作戦を立てれる様になる』とか言われたわよね(−− これって、つまり」
カニ子「今は全然頭使ってないって話カニー。味方からも、敵からもさんざんカニよー」
へむ2「五人揃っての名乗りシーンも随分久しぶりな気がするし、スーパーハイウェイバスターなんか本気で何週ぶりやねん、レベルやしなあ。ヒラメ登場以降の彼らの不遇っぷりにおにーさんは涙を抑えきれんよ。ほろり」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、次回予告によりますと〜」
ぴーす「次回はとうとう、九体合体みたいですね。ですので、はい。次回こそは、久しぶりにー」
へむ2「そーね、次回は本気で久しぶりに『美味しい見せ場』が来るんでしょうね。多分。まあ、とか言いつつ金銀に本気で美味しい所奪われる、な可能性もまだ十分以上にあるんですけど」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
へむ2「後、ホエール教官の個性の強さに対してキャリゲーターがホンマに空気でいとあわれ。この辺のねぇ、ゴーオン五人組+1が、本当の意味で復権出来るのは一体いつになるのかのう」

* しみじみ。で、まあ話変わって。今日もボンとお出かけしよーと思ってたのですが、何や知らん本人が断固拒否してきたので、あっさり断念。今日はホンマに久しぶりに、一日家におりました。まる。

*

へむ2「そしてボンのイヤイヤ期の激しさを目にする訳やねー。つか、なんで着替えがあんなに嫌いなのかのう、ボンは」
ぴーす「はいー。本当に、お嫌いですよねぇ、お坊ちゃま」
まるち「ええと(^^; あの、ご自分でなさりたい、というのが、あの、ございますかと〜」
へむ2「うん、それはあるんじゃろうけど、それでもねぇ。何なんやかねぇ、もう」

* つ事で。色々しみじみしつつ、今日はここまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]