まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


シャルノスたいけんばん。

* 朝。

* ひこーき乗って、東京帰還。

-

* 昼。

* 今日は近所でお祭りが。つー訳でボンのお散歩兼ねて、ふーらふら。

*

へむ2「・・・は、いいんじゃけど。でも何つーか、このお祭りって。雨に祟られてるよな、毎年毎年」
まるち「はい〜(^^; 当日に雨ですとか、前日に雨ですとか〜」
へむ2「当日雨はもちろん論外なんじゃけど、前日雨でも地面がドロドロ。やってる場所が河原なもんで、大変困るのよなー。これが」
ぴーす「おかしいですねぇ。元々『体育の日』だった日の前後なんですし、晴れてても不思議は無い・・・と、思うんですけど」
へむ2「なんだかねぇ。ま、でも今年はミニSLやらふわふわ遊具やら。ボンにその辺堪能させる事が出来たんで、それで良しといたしまっしょー」

* ただ、併設で『図書館の要らなくなった本無料放出』もやってるんですけど。<この祭り>こっちの方は、あまり良い本が無く。や、個人的にはニッコール年鑑あたりが欲しくもあったんですが、『ここの本は持ってくんやったら一冊だけやのうて全セット持ってけやゴルぁ』コーナーに置かれてたもんで、さすがにそれだけ全部はにゃー、とゆー。荷物も多くて、しかもボン連れで、持って帰るのはさすがにちょっと、な量でしたからにゃあ(^^;

-

* 夕方。

* さて。では、公開時間を過ぎたので。

*

へむ2「ようやく話題に出来ます。『漆黒のシャルノス』、たいけんばーん。」
ぴーす「はいー。あ、後、応援イラストも更新されておりますし、ゲームパートの紹介も出ておりますー」
まるち「サポーターサイトさんの一覧も、更新されてますね(^^) 全部で、90サイトさんだそうで〜」
へむ2「ふふふ、さすがにそれだけ増えると全部回るのは大変だぜうぇーはっはー。ま、でも明日くらいには頑張って回ってみましょかね」
まるち「はい〜(^^)」
へむ2「ん。で、本題。体験版ですが、Mが萌えキャラだったりアーシェ可愛いよアーシェだったり大佐依存度TAKEEEEE! だったり。うん、そんな感じ」
ぴーす「は、はい? はぁ、あの、そうなんですかー」
へむ2「ゲームパートについては、個人的には簡単過ぎるっつーかメアリに取れる行動が『逃げる』しか無いんでちょっと単調かな、と。つーかぶっちゃけ言わせてもらいますと、罠張らせろ、罠。この俺に。能動的に」
まるち「は、はわわわわ?(^^;」
へむ2「嫌らしくてねちっこい罠を。そして出来れば自分にもリスクがある罠を。是非」
ぴーす「・・・はぁ。リスク、ですかー」
へむ2「リスクが無くて罠仕掛け放題、だとそれはそれで面白みが無いだろう? リスクがあるから駆け引きが生まれるんじゃしさー」
ぴーす「はぁ。なるほどー」
へむ2「まあ、でもむび見る限り? 『体験版には出てこなかったギミック』も何かあるっぽいので。そっちに期待、ではあるんですけど、ね」

* さて、どーなります事やら。まあとりあえず、上記に書いたよな事+αくらいは、メールで投げておきますべー。

-

* 夜。

* て事で。メールで投げるついでに、体験版及びから吸い出した画像の素材使用申請を出してみたり。合計、大体300枚(ぉ

*

へむ2「体験版から200枚近く吸い出したりしてるあたりが不思議不思議。いや、ゲームパートの画像とアーシェの立ち絵いっぱい申請したからー、なんですけど」
まるち「はぁ(^^;;;」
ぴーす「え、と。アーシェさんが30枚少々に、ゲームパートが40枚弱、ですかー。確かに、はい。そちらだけで、70枚ですね」
へむ2「はっはっはー。他のキャラも、結構いっぱい立ち絵吸い出したしナー。ま、でもこれだけ吸い出したらさすがにネタに困らんしな。許諾が返ってきたら、また壁紙作成しますべぇ」
まるち「はい〜(^^)」
へむ2「さぁて、どんなの作ろっかなー。とりあえずアーシェ、は確定なんじゃけどなー」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「アーシェ可愛いよアーシェー。ふふふふふ、後、ゲームパート使っても何か作りたいしー。Mもカコいいしー。シャーリィもいいよねー☆」

* ・・・と、妄想は果てなく広がってく訳ですが(笑) まあでも、もう遅いですので? 今日はここまで、また明日ー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]