まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


浮かれて踊る人形の。

* 金曜日。今週はお仕事ここまでで、そしてやっぱりANAは遅れやがる、と。

*

へむ2「まったくもう。毎週毎週役立たずな(ぶつぶつ)」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、今日は、随分と雷さんが〜」
猪名川「激しかったからな。つか、飛行機に直で落雷しよったんやし」
あずさ「まあ、仕方ないは仕方ないわよねぇ。再点検無しで飛ぶ、とかいう訳にもいかないでしょうし」
へむ2「理屈は分かるが、気分は悪い。そーゆー話であるの事よ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、そりゃ、分かるけど。でもしょうがないでしょ、しょうがないんだから」
カニ子「理屈になってる様な、なってない様な発言カニね。それって」
猪名川「理屈はさておき、フィーリングでは理解出来るんやからそれでええやろ。ま、とにかくとっとと帰ろや。ただでさえ、1時間遅うなっとんやし」
へむ2「へいへい。でもホントに、毎週毎週まったくもー」

* ふぁっきん。で、帰宅のぐるぐるの。『漆黒のシャルノス』、サポーターサイトは結局最終的に171、と。

*

猪名川「ほぉ。意外と最後の伸び足、良かったな」
あずさ「そうね。てっきり150前後で止まると思ってたんだけど」
カニ子「ふんふーん☆ これがじ・つ・りょ・く、カニよ〜♪」
へむ2「いや、お前が威張るトコじゃねぇだろ、そこは。てか、200行くとか豪語してたお前に威張る権利は無ぇ。鍋にでも入って反省しとけ」
カニ子「ななな鍋っ!?Σ( ̄Д ̄;) じょじょじょ、冗談じゃ無いカニよ!?」
へむ2「冗談だけどな。さて、で、今回の応援イラストは大石さん。ああ、なんかすげぇひさしぶりにまともな応援イラストって感じー」
まるち「は、はわ(^^; はぁ、あの、え、ええっと〜」
ぴーす「・・・ええと。あ、えと。あの、『踊る人形』が、その、『楽しみ!』という気分を良く表してる感じで、良いですね」
猪名川「せやな。何つか、浮かれ感があってええな、これ」
へむ2「うむ、良いフォントだとおも。ざっと検索してみると世の中には踊る人形エディタとかゆーのもあるみたいじゃし。この辺利用して壁紙作ってみるのも楽しそうでいいんじゃないか、と思たよ。おにーちゃんわ」
あずさ「ホームズもいるしねぇ。作中に、ちゃんと」
へむ2「つっても、今んトコデータが立ち絵一種しか無いんで彼中心に作るんはキツいんですけどねー。ま、でも、せっかくだからなんとか組み込んで。一枚、作ってみようと思ったのココロよー」

* とゆー訳で、ネタをひねくりつつ。今日はここまで、お休みなさい。

*

へむ2「・・・て、あ、書き忘れ。ゲームシステムの方も、大きく手が入ったみたいですよ?」
ぴーす「あ、はい。全体マップを表示出来る様になったそうでー」
猪名川「これでだいぶ難易度は下がるな。難しいのが好みの人は出さんかったらええだけなんやし」
へむ2「うむ。他にも、本編だと色々ギミック組み込んでますよー、な、記述もあるし。どういう風になったんか、楽しみにしておくといたしまっしょー」
あずさ「でも、どうせだったら改めて体験版も欲しかったわよねぇ。ゲーム部分だけ、とかでも」
まるち「そうですね(^^; でも、あの、今はマスターアップ作業でお忙しい頃でしょうし〜」
カニ子「出るとしても、発売日直前カニね。きっと」
へむ2「それだとあんまし意味無いんだよなー。て事で、多分出ないとおも。ま、素直に製品版を楽しみに、てぇ事でー」

* では改めて。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]