まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


アイ、無惨。

* 金曜お仕事今週ここまで。で、秋葉寄って帰宅の、ちょい速攻で確認せんとアカン事がございましたのでごちゃごちゃと。なお、あくまで『確認』なので、シナリオ自体はオールスキップ。

*

へむ2「・・・あー。うん」
猪名川「・・・やな。噂は正しかった、と」
まるち「はぁ(^^;;; えと、あの、はい〜」
ぴーす「・・・なんで。なんで、こんな事になってしまったのでしょうか?」
へむ2「まったくホントに、なんでだろうね。と、ゆー訳で、だ。アイ参すごい事になっている、とゆー噂を俺様この目で確認。具体的には、一ヶ所除いてえろシーンにCGナッシング、と」
カニ子「一体どういう了見カニか!(どん!) 18禁ゲームとして、最低限のルールは守るカニ!!」
へむ2「あー。ああ、うん、言ってる事は正論なんだけど。でも、カニ子? モザイクの必要なシーンが一切無いとかメインっぽい娘さんのえろシーンが無いとか。そーゆー前科のある嘘屋の娘がそれを言うと、ブーメランになるからやめといた方がいいと思うぞー?」
猪名川「やけどなあ。その辺は方向性の問題言うか、求められてるもんの問題言うか。ぶっちゃけ、嘘屋はもう半分くらいそないなメーカーやて認識されとる訳やけど。やけど『えろシーンに期待されてる』作品で似た様な事・・・いや、実際はそんなレベルですら無いんやけど。とにかく、それはやったらアカンやろ。やっぱ」
へむ2「そーだねー。さ・す・が・に、言葉も無ぇや。俺も」
あずさ「て言うか(−− もう『ほぼ間違いない』ってレベルの情報が出てたんだから、買わなきゃいいのに。アンタも」
へむ2「んー。その辺は、『一次情報以外は信用しない』とか『世の中怒っていいのは金出した人間だけだ』とかゆー俺ルールの縛り故、ですな。後、自分の目で確認出来てねぇもんを日記のネタにする訳にもいかんだろ」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、そりゃそうかもしれないけど。でも、お金ももったいないでしょうし」
へむ2「そのくらいお布施だとでも思いなされ。もっとも、この先のまともな展開が来なきゃあ餞別になるけどな。多分」

* ちなみに一応、パッチ予告とかは来ております。<おひさる>でも、期日未定でいつになるか分かんないー、っつー代物ですので? これだけでは決してまともな展開とは言い難く。まあ・・・この先一ヶ月で進展が無きゃ、そのままフェードアウト、なつもりでいた方がいいんでしょうなあ。多分。

* ・・・ふぅ。

*

へむ2「あー。ま、そーゆー訳で気分はぐんにょりな訳ですが。とりあえずそれはさておき、今日のぐる。シャルノスファンアートは、99まで行きました」
猪名川「大台までは、後一息やな」
あずさ「そうね。大台までだったら、ね」
カニ子「あ、後二週間あるカニ! あ、あ、あるカニよ!?」
へむ2「はいはい、そーだね。ありますね。正確には二週間弱ですけど」
カニ子「・・・う〜〜。ま、まだ分かんないカニよー」
へむ2「はいはい、そーだね。で、後なにやらパッチも出ています、と」
ぴーす「はいー。えと、いくつかのバグの修正と、後、コンプリートCGの追加、だそうですー」
まるち「普通にお店で買われた方用と、ファンクラブで買われた方用に分かれておりますので、どうぞ、お間違い無く〜(^^)」
へむ2「ま、お兄ちゃんもプレイ前には忘れず当てておきましょーね、と。そんな感じですかねー、今日の所は」

* あー。

* ・・・ま、色々心の中では渦巻いているんですけど。とりあえず。今日はここまで、お休みなさい。

* ぐ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]