まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


別府遊園さよならバッグ。

* 里帰り四日目大晦日。今日は別府の、城島高原パークにレッツごーおん。

*

へむ2「ホントはねー。明日の方が良かったんじゃけどねー」
まるち「はい〜(^^; 明日は、あの、ゴーオンジャーさんのショーがございますから〜」
へむ2「でも、明日はなんせ正月。都合もあるんでそうも言えません、っと。それにまあ、ショーが無くても色々楽しそうなトコですし、ね」
まるち「はい〜(^^) 特に、はい。おもちゃ王国さんがございますので、今日みたいにお寒い日でも〜」
へむ2「ボン遊ばせるには大変便利でよろしいですナ。ちょい遠いのが難点ですが、どうせこっちの移動は車です。距離はあんまし問題になんないんで、とにかく行ってみますべー」

* つ事で。まあ途中で雪も降ってきたんでちょっと早めに帰ったんですが、それでも十分元が取れた感じ。大晦日はカウントダウンもあって夜まで開いてるしー、隣にホテルがある事も考慮に入れると、来年はここに泊まって年末年始っつーのもよいかもねー。

*

へむ2「と、うちの親とは話し合ったりもしてた訳ですよ。これが」
まるち「そうですね(^^) 来年の三月には、あの、新しいアトラクションも出来るそうですし〜」
へむ2「乗り物好きなボンにはすっげ向いてそーですよねー。まあ、年齢制限があるのは確実なアトラクションなんで、正式情報出てみんと分かりませんけど」
まるち「はぁ(^^; それは、はい、そうですけど〜。あの、園内の看板には、免許証のイメージに三歳のお子様が出ておられましたし〜。ですから、あの、来年でしたら、大丈夫なのではないかと〜」
へむ2「うん、そうも思うんですが、でもまあやっぱり正式情報が出てからだよね、と。ま、ダメだった場合でも、他にいっぱい乗れるアトラクションはある訳で? 十分は、十分なんですけどねー」

* ・・・と、まあ。大晦日だし、一年の締めだし。ほのぼの話だけで終わらしたい所、ではあるのです、が。

*

へむ2「残念ながら。一つ、悲しい話もしなければなりません。おにーちゃんの愛用カメラバッグがですなー。とうとう、壊れてしまったのですよ」
まるち「はい〜(^^; ファスナーの部分が、ちょっと〜」
へむ2「応急処置はしたんですが、どー考えても長期使用は不可能な訳で。年が明けて、東京戻ったらまたカメラ屋に買いに出なきゃあきませんなー」
まるち「はい〜(^^;;;」
へむ2「ボンが生まれて九月にD80買って。で、結構すぐに今のバッグを買ったから二年と少し・・・ですかね?」
まるち「はわ? あ、はい(^^; そのくらいですかと〜」
へむ2「いやはや、よく頑張ってくれました。ありがとう! そしてとりあえず、東京戻るまでカメラが落っこちませんよーに(ぱんぱん) 構造的に、ファスナーがアレだとふとしたバランスで落ちますからなあ、これ」

* つ事で。今年最後の祈願をしながら、今年はここまでまた来年。

* ではー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]