まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


Lなメガネで電源で。

* 朝。

* ごー。

-

* 昼。

* お仕事オイソガ。

へむ2「と、書くと。なんだかFFの魔法みたいですね?」
カニ子「オイソ・オイソラ・オイソガ、カニかー? 正直語呂が悪いって言うか、言いにくいカニねぇ」
へむ2「カニ子にダメだしくらったー。おのれ、カニ子のくせに生意気な」
あずさ「はいはい(−− いいからとにかく、昼ご飯食べちゃいなさい。昼休み、終わっちゃうわよ」
へむ2「にゃ。まあまだ余裕があるから大丈夫っスよ。いただきまー」

* はもはも。でもって午後もやっぱり、オイソガー。

-

* 夕方。

* ちょっと電気屋お買い物。や、先端がLになったメガネコードが欲しいのですが。

*

へむ2「残念ながら、売ってませんでした。とゆーか、メガネコード自体が一本たりともありゃしねぇ」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「やっぱ田舎の電気屋ではダメなのかのう。と、ゆー訳で。素直に今度秋葉行った時、ヨドに寄ろうと思います」
あずさ「そうね。あそこならこんなのとかこんなのとか、普通にあるみたいだし」
へむ2「やっぱいいなあ、都会の専門店は。ただ問題は、『いつ寄れるか』いう事ですにゃー」

* まあ、単純に『ブルーレイレコーダーの奥行きが長すぎてAVラックの後ろにギリギリつかえんねん』いうだけの話ですので?<なんでLが必要か>特に急ぐ話でも無いからいーんですが。いーんですが、でも、こっちの電気屋にあってくれたら楽だったのに。うじゅー。

-

* 夜。

* 限界。それではまた明日。

* ばたんきゅー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]