まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


平日悩みの移動場所。

* 一日お仕事夕方帰還。今週末は、三連休。

*

へむ2「と、ゆー訳で。明日は『土日だと混みすぎてて行きにくい場所』に行きたいと思うのですがね。具体的にどこにするかが、難しい」
ぴーす「お帰りなさいませー。そうですねぇ、アンパンマンミュージアム鉄道博物館、でしたらお坊ちゃまもお喜びになられるかと思うんですけど・・・」
へむ2「アンパンはともかく、てっぱくは平日でも混んでるからちょっとなあ。いや、アンパンアンパンでちょい遠いのと、あそこは三歳以上になってから行った方がええね、なんで。もう数ヶ月はちょっと、なぁ」
あずさ「じゃあ、どこかの遊園地とか? 東武動物公園とか、花やしきとか・・・あ? 花やしきはお休みなのね。明日」
まるち「はわ? あ、そうみたいですね(^^; あの、『集中メンテナンス』と〜」
カニ子「となると、後は東京ドームシティくらいカニ? でも、あそこもちょっと二歳児向けじゃ無いカニねぇ」
へむ2「うむ。ドームシティ行くんだったら素直におもちゃ王国入り浸り、かな。と、選択肢としてはそんなもんですかねぇ」
まるち「そうですね(^^; 後は、あの、科学博物館ですとか〜」
あずさ「ああ。上野行くんだったら、動物園でもいいわね。結局あそこのモノレール、まだ乗った事無いし」
へむ2「ふむ。博物館つながりで考えるなら、科学技術館江戸東京博物館でもいいかな。ただ、ボンは今身体動かすの大好きっ子なので。ただ見るだけの所よりかは・・・んー。やっぱ、アトラクション系ですかねぇ」

* あーだこーだ。色々悩んで、でも結局の所は科学技術館に。ちょっと前々から行ってみたかった場所ですので、この機会に。いう事で。

*

へむ2「ま、ここなら身体使って遊べる所もそれなりにあるみたいですし。後、明日は暑くなりそうなんで屋内万歳。そんな感じで」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「もっとも、明日ボンに聞いてみて。本人が『イヤー』言うたらパスですけどねー」
ぴーす「はいー。お坊ちゃまの事ですので、『公園がいい』とおっしゃるかもしれませんね」
へむ2「うん。でも、それは出来れば土曜に回していただきたい。ま、今悩んでてもしょーのない事ですので。その辺は明日、ボンが起きてからねー」

* あい。では決まった所で、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]