まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


秘剣斬撃勘定刀。

* 土曜日お出かけお馬さん公園。お昼ご飯は亀有Arioしまった財布に銭が無ぇ

*

へむ2「と、ゆー訳で。クレジット払いで買ってきましたよ、サカナマル秘伝ディスクバックル
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜」
あずさ「・・・お金がない、って言うから(−− まさか、お昼ご飯食べれなかったのかと思ったら」
カニ子「単純に、おもちゃ買うお金が無かっただけカニかー」
へむ2「しょーがねぇじゃん、発売来週だと思ってたんじゃから。『財布の中に』そんだけの現金が無かった、いうだけの話じゃよー」
ぴーす「はぅぅぅぅ。すみませんー、私が16日と言ったばっかりにー」
へむ2「いや、実際上のリンクにあるとーり、ザらスじゃあ16日になってたんじゃけしょーがあんめ。ま、何にしてもサカナマル。俺の小遣いで買った俺の物だとゆー事を、ボンにはきっちり理解していただく所存である」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「アンタには使えない、子供向けの秘伝ディスクバックル買ってる時点で。その言い訳は通じない気がするんだけど?(−−」
へむ2「何をおっしゃいますヤラ。ベルトの部分なんぞはふつーのベルト使えばいいんですよ、普通の。大事なのはバックルだけなのですから」
あずさ「・・・・・・(−− ああ。そう」
へむ2「まあでも真面目な話、『俺の物』にしておく事によりいくつか利点が生じる訳で。その辺もあって、『俺の物』な訳なのですが」
カニ子「利点? カニ?」
へむ2「『今は使うの禁止』がやりやすいやろ。俺の物にしとくと」
ぴーす「はぁ。えと・・・はい。そうですね、多少は、はい」
カニ子「・・・ホントに『多少』って気がするカニよ? それ」
へむ2「いーんだよ、多少でも。すげぇストレートに言うと、うちの嫁はこの手のでけぇ電子音出しまくり玩具が嫌いなので。怒り出す前に以下略、いう事ですな」
ぴーす「・・・あ。な、な、なるほどー」
カニ子「あー。それは確かに、重要っぽいカニねー」
へむ2「単純に、『俺がいる時以外と夜は禁止』にしとくといいんジャマイカ。あ、ちなみに話変わるけどさ。烏賊折神と一緒に生け簀にいた折神、海老らしいよ?」
まるち「はわ? あ、そうなんですか?(^^)」
へむ2「うん、スシチェンジャーの画面に書いてあった。言われてみりゃあ確かに、納得のフォルムではございましたな」

* つ事で、無事購入。<サカナマル>とりあえず今日の所は自然の流れにまかせてみたのですが、やはりボンは大興奮で振り回してお母ちゃんに怒られる、と。うん、やっぱ予定通り、明日からは音出し制限が必要でごぜますなー。

-

* にゅ。

* ちうあたりで。では、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]