まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


だびんぐ終了マンハッタン。

* 朝。

* ごー。少し気合が入ったので、買ったまま放置してた『マンハッタン・レクイエム』、開始ー。

*

へむ2「は、えーんじゃけど。カイジ君は、やっぱり三イチコースなんですなー」
カニ子「そうカニねー。ドンドンドンで、来週お休み。相変わらずカニー」
へむ2「そうやって休み入れっからどんどんペースが落ちるんだとご理解いただきたい。そして三週経っても、『今回はどんなゲームか』の説明はまったくこれっぽっちも始まってませんよ、とゆー」
まるち「はい〜(^^; あの、これからお食事、との事ですので〜」
あずさ「次の三週も説明無いわよね(−− 多分」
へむ2「多分ね。つー訳で、単行本一巻の間には勝負が始まらんやろなー、とゆー俺の予想はまさにそのまま現実の物になりそうな雰囲気なのですが」
あずさ「・・・・・・(−− そう、ね」
へむ2「出来れば外れて欲しい予想ではあるんですけどねー。さてさて、どーなります事やら」

* ま、でも言うてもしゃーない事はとりあえず置いといて。働きますべー。

-

* 昼。

* お仕事ぱたた。

-

* 夕方。

* 帰宅。

-

* 夜。

* 前のデッキで取り貯めてたゴーオンジャーシンケンジャーのダビング作業をふにふにと。なんとか全部カタ付けて、これで前のデッキは完全にお役ご免でございます。ふぅぅぅぅ。

*

へむ2「つかりた(ぱたん)」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お疲れ様でした〜」
ぴーす「あの。お茶を、どうぞー」
へむ2「ありがと(むくり) あ、ちなみにレイルソフトべんがら体験版、以下略。俺もまだプレイ出来てませんけど」
カニ子「・・・その限りなくついでっぽい紹介はどうにかならないカニか。もう少し、気合を入れるカニよー」
へむ2「ゴメンな、色々余裕無いのよ、今。と、ごちそーさま。お休みー」
まるち「あ、はい〜(^^; お休みなさいませ〜」

* つ事で。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]