まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


文字書きえこぴー。

* お仕事マターリ。『キス・オブ・マーダー』も終わらして、さぁて。

*

へむ2「えー。実はですな、書き仕事があるのですよ。締め切り、明日の」
まるち「は、はわ?(^^; あ、明日、ですか?」
へむ2「うん。いや、やりたくないので絶賛放置だった訳ですが」
あずさ「・・・アンタねぇ(−−」
へむ2「だーって俺嫌いなんだもんよ、書類仕事って。まあでも、さすがにここまで追い詰められたらやらにゃあアカン訳で。おにーちゃんはこれから、黙々と作業を始めます。もくもく」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜。が、頑張ってください〜」
へむ2「おう、お兄ちゃんはガンバルオー。そーいや、ガンバルオーのブラックバージョンって発売になったんでしたっけ?」
カニ子「なったんじゃないカニ? 確か六月発売予定だったカニー」
へむ2「結局ねぇ、銭が無くって予約もなんも入れれなかった訳ですが。しかし今からでも」
あずさ「いいから働きなさい(−−メ この期に及んで、現実逃避してんじゃないっ!」
へむ2「にゃー。やでやで、ほいっじゃあ、少々気合入れますかにょー」

* で、3時。途中アプリがハングアップしてぎゃー、とかゆー事もありましたが、幸いロストはほとんど無しで。なんとか、無事に完成です。

*

へむ2「うし。じゃあ今日はここまで・・・なんですが、その前にちまっとぐるっておきますかのう」
カニ子「レイルで紙の体験版の配布情報が出てるカニ! コラムも更新カニー」
あずさ「・・・あら? コラム、ひょっとして先週から?」
へむ2「ん? ああ、だったみたいっすね、すっかり見落としてましたが・・・て、いや、でも今日のおにーちゃん的主題はそっちじゃ無くて。なんですか、とうとうエコポイントで交換出来るもんの情報が公開されたとか」
まるち「あ、はい〜(^^) あの、随分色々な物に、交換出来るみたいです〜。全部で、271件ですとか〜」
へむ2「うん。てかまあ、種類はともかくEdySuicaと交換出来る様になったんがラッキーかな、と。交換レートがまだ分かんないんで場合によっちゃあショボンですが、それでも普通に現金代わりに使えるのが確定、ですので」
まるち「はい〜(^^)」
あずさ「2万ポイント以上あるしね。このあいだのテレビ買い換えで」
へむ2「適当に嫁と割って使いましょう。後はホント、交換レート次第な訳ですが・・・さて。どーかなー」

* 普通に考えりゃ等価、悪くても2対1とふんでるんですけどねぇ。<レート>ま、何はともあれ、今日はここまでまた明日。お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]