まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


師匠骸骨弟子半分。

* 朝。

* ごー。

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* お買い物とか、色々。なんか台風が来るそーなので、保存食も買っときませんとにゃー。

*

へむ2「・・・て、は?(ぱちくり) おやっさん、おやっさんもライダーだったの?」
あずさ「は?」
まるち「はわ?」
猪名川「んー。何の話や・・・て、何やこの骸骨ライダー
へむ2「や、ダブルでね? 第一話で死んだおやっさんがいるやん? ヒロインの父親の」
カニ子「ああ。鳴海なんとかいう、探偵さんカニ? 第一話のオープニングでいきなり死んだから、名前も知らないカニけど」
へむ2「うん。その探偵さん、今度の冬の映画で仮面ライダースカルになるんだと。ライダーだとは思ってなかったから、ビックリだ」
まるち「あ(^^) そうなんですか〜」
へむ2「うん、そーゆー記事がこの辺に。まあ変身前の姿はどーでもええからさておいて、変身後。ベルトのバックルが『ダブルドライバーの半分』になってますね?」
あずさ「そうねぇ。て事は、ダブルドライバーの試作品だったりするのかしらね」
猪名川「ふむ。しかも右側、フィリップの方、か。第一話でもフィリップ助けに行っとったし、その辺で何か関係あるんかな」
へむ2「実は。隠し子。とゆー説は、いかがか?」
あずさ「・・・あ?(−− いや、無いでしょう。それは、さすがに」
猪名川「せやなあ、名前もフィリップで外人名やし。いや、どっからどう見ても日本人顔ではあるんやけど、そこはそれ」
へむ2「む、俺様劣勢。駄目ですかー」
あずさ「駄目駄目(−− それにヒーローっぽくないでしょ、隠し子は」
へむ2「まあねー。じゃ、撤回。素直にダブルドライバーの実験台にされたか、試作器を盗み出したか。そういう方向でー」

* あるいは、第一話のあのシーンの後、捕まって改造されたか。そんな所ですかねー。

-

* 夜。

* ・・・ありゃ? なんか部屋のネットワークが、死んだ。

*

へむ2「ふむ。サーバまでは繋がってる、でもその先に繋がらない?」
猪名川「(かちゃ)あ。電話も死んどるな」
へむ2「あ、死んでる? じゃあ、上流じゃなー。ルータ本体の可能性も少しだけ残ってるけど、多分回線の方だわ」
まるち「はわわ(^^; ど、どういたしましょう〜?」
へむ2「んー。まあ、ほっときゃ直るよ、多分。とりあえずはいーもばで繋いどいて、回復待ち。つーか、寝るべ。今日はもう」
あずさ「そうね。明日もアンタ、早いんだし」
へむ2「て言うか、今週はホント忙しいんだわ、これが。明日も順調に行けば定時プラスアルファじゃけど、トラブったらエンドレスじゃからなー。寝れる時に寝とくよ。うん」

* つ事で。では、今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]