まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今年の恵方は西南西in2010。

* 水曜日。今日は節分、つー事で。

*

へむ2「・・・・・・(もぐもぐ)」
あずさ「・・・・・・(むぐむぐ)」
まるち「・・・・・・(^^;」
カニ子「・・・・・・(むしゃぱくもぐ)」
猪名川「・・・・・・(んぐんぐ)」
へむ2「(ごっくん)ん、ごちそうさまでした」
あずさ「ごちそうさま。しかし何て言うか、アンタも毎年毎年欠かさず、よくやるわよねぇ(−−」
へむ2「大晦日にはそば食うだろ? 正月には雑煮食うだろ? それと一緒で、子供の頃からの習慣じゃしなー。今更やめる気にゃあなれねぇよ」
猪名川「(ごくん)ごっそさん。まあやけど、確かに朝から食うもんや無いわなー。夜食えんから、いう理由は分かるんやけどやー」
へむ2「文句はろくでもない仕事入れてきた俺の職場に言うてくれ。さて、そいじゃ俺はお出か・・・ん?」
カニ子「(ばんばん! ばんばん!!)
まるち「は、はわわわわ!?(^^;」
あずさ「あ(−− 喉に詰まらせたわね? ちゃんと噛まないから」
猪名川「はいはい、あずやんも説教は後なー。ほれカニ子、茶ぁ飲み、茶ぁ」
カニ子「(ごきゅごきゅごきゅごっくん)ふぅぅぅぅ。死ぬかと思ったカニよー」
へむ2「ん、でも最後まで声出さなかったあたりが偉いぞ、カニ子。さ、そいじゃ改めて。お兄ちゃんはお仕事、行ってきますよー」
まるち「あ、はい〜(^^; あの、はい、行ってらっしゃいませー」

* で、やっぱり予定通り22時まで。あー疲れた。

*

へむ2「今日はライアーで『どすこい』の体験版が出てたりするんですがね。プレイする時間もありゃしない」
カニ子「そ」
あずさ「はい却下(−− 明日ね明日。お休み」
カニ子「うやって先送りに、って、いきなり却下されたカニ!?Σ( ̄Д ̄;)」
へむ2「にゃー。ま、明日は予定通りなら午後半日だけで楽ちんですからな。体験版プレイの時間くらいは取れるハズ。予定通りなら」
猪名川「予定通りやったら、な。最近はそない言うてアレな事が多いみたいやけど」
へむ2「飛び込みは大概にしやがれコンチクショー。まあ、とりあえず今日は寝る。もう寝る。なのでカニ子は諦めろ。お休みー」
まるち「はい〜(^^; どうぞ、はい、ごゆっくりお休みくださいませ〜」
カニ子「・・・くっ。ないがしろカニ! 私、ないがしろにさーれーてーるーカーニー!!」

* まあでもホント、疲れが溜まっておりますので。ぼちぼち限界、ばたんきゅー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]