まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


電子化作業で夜も更けて。

* 水曜日。働いてー、電子化絡みの作業してー、で、22時。

*

へむ2「ちなみに当然、まだ全部は終わってない訳ですが。でもとりあえず、一番メンドくさい所は終わったかな、と」
まるち「はい〜(^;) お疲れ様でした〜」
カニ子「で、明日でホントに片付くんカニか。『どすこい!』の方はマスターアップしたカニよ?」
へむ2「ははははは、どうかなー・・・て、ちょっとタンマ。俺、『どすこい!』まだ予約してない事なくね?」
猪名川「お? ふむ、言われてみたら見てへん様な気ぃするな。予約しとるトコ」
あずさ「メール確認しなさい、メール(−− 予約済みだったらメールが届いてるハズでしょ、ライアーから」
へむ2「うん、最近はFC通販でしか買いませんからな・・・て、うん。予約してねぇや。まだ」
猪名川「おっとー。な、話やな。まあ、今からでも間に合うからえーんやけど」
カニ子「すぐ予約しとくカニー。時間経ったらまた忘れるカニよー(−−」
へむ2「らじゃ。とりあえず今日中に予約を済ませて、でもってとっとと寝るとしましょう。明日は本来の仕事は少なめですけど、空いた時間にはやっぱり電子化作業ですからにゃー」

* でも明日は、出来ればどっかで時間を取ってお出かけしたいと思うおにーさんここにあり。なんせダイスオーの稼働開始日、ですからにゃあ。

*

へむ2「とりあえずですね。カードをゲットしておきたいのですよ。ある程度」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、時間があったらね。つまり、アンタがちゃんとやる事済ませたら、って話だけど」
猪名川「んー。やけどしかし、この辺やとどこでプレイ出来るんやろなあ。少なくとも、近所にはその手の店あらへんし」
へむ2「うん、いつも行ってるちょっと遠くのショッピングセンターにならあるんでないかと思ってるのですが・・・と。公式サイト遊べる場所一覧のリンクが出来てますな。いつの間にか」
カニ子「おー。そりゃ便利カニねー。で、どれくらいあるカニ? この辺」
へむ2「んー、と。とりあえず近場には無い。いつものショッピングセンターにも無い。あるのは酒田に一店鶴岡に三店。じゃけど、鶴岡の方は実質駅前の一店だけじゃな。俺に利用可能なん」
猪名川「あー。駅から遠いんか、他の二つは」
へむ2「遠い。そして駅前の一店も、電車乗ってかなきゃならん訳で。緊急対応での待機、を考えると、ちょっと無理じゃな。実際には」
あずさ「電車の本数、少ないもんねぇ(−− 行ったらしばらく戻ってこれなくなるし」
カニ子「つまり結局、酒田一択カニか。こっちは、問題無く行ける場所なのカニ?」
へむ2「行けるね。普通にチャリで何度も行ってる場所だし。のでま、行ける様ならそこ行きましょう。行ってダイスオーで遊んで帰ってくるだけ、なら1時間半くらいで済みますしねー」

* と、算段を立てつつ。今日もこれまで、また明日。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]