まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


おーばーふろー320。

* 今週のダブルー。

『見て分からんかね? お茶の誘いだよ』

* 分かるかぁーーーーーーっ!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「・・・えー。つー訳で開始早々いきなり何をおっしゃっておられるのですかお父ちゃん。な、回だった訳ですが。ですがここで、残念なお知らせをしなくてはなりません」
はつね「あはははは(^^; 撮れてなかったんだよね、ダブル。途中までしか」
かえで「・・・ハードディスクが。いっぱいに、なっていて」
カニ子「盲点だったカニよねー。て言うか、意外とあっさりいっぱいになるカニ。320GBって」
猪名川「まあ、今は毎週ボウケン二話にゴセイダブルで大体8GB、やからなあ。他にもちょこちょこあるんを考えると」
あずさ「妥当な所よね(−− もっと早くに気付きなさいね、って話で」
へむ2「だってー、今のデッキ。録画タイトルリスト出した時に残り容量が出ないんだもんよ。ディスク情報見ないと残量も分からないとか、デッキの方も気が利かなすぎー」
まるち「はぁ(^^; そうですね。せめて、あの、減ってきた時に、警告をしていただければ〜」
へむ2「うむ。そしたらこちらとしても事前に手が打てたものを。困ったもんですのう、ホンマに」

* ちう訳で、いきなりがっくしな日曜日でありました。しょーがねぇんでBDにダビングして、容量空けて。これでまあ、また半年くらいは保つかと思われますが・・・次からは、気ぃつけませんとにゃあ。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、時間飛ばして夜ー。ああ、ゴセイジャーはブラック主役の回でした」
猪名川「・・・のを口実に、レッドのセリフがおもいきり削られてた気ぃもせんでは無し。単独セリフて、なんかあったか?」
あずさ「んー。食事のシーンの所で、あった様な無かった様な。まあ、少なくとも印象に残るのは無かったわね」
へむ2「はっはっは、色々と裏を勘ぐりたくなる話ですね? そしておにーさんは元から家にあったゴセイブラスターの改良です。とりあえずファインダーを一度閉めたらなかなか開けれなくなるのを、ごりごり削って直すザマスよ」
ぴーす「はぁ。え、と。ですけれど、あの。お腰の方が・・・」
へむ2「やー。まあ、そこはそれ。ねぇ?」
あずさ「何の理屈にもなってない(−− まあ、あんまり無理はしない様にしなさいよ? ホントに」

* ちなみに、ゴムしっかり系だとボンがうまくはめれないのが判明したのでこっちの改良はどうしようかなー、って感じー。<ゴセイヘッダー装着部分>やっぱぱっちん、ってはめれる様にした方がいいはいいんですが、うーん。なかなか悩みどころではごせますな。

-

* にゅにゅ。

* ま、でももう遅いので。悩みつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]